s-soujidesuu.jpg
せっかく新潟から日本海の海水を持って帰って来たので、本日休暇だし水槽掃除&水換えこんなにコケもついちゃっているし、頑張らねば

s-cyoushigaiikinokoo.jpg
こんな感じで触手が伸びたりポプリがひらいたりしているサンゴですが

s-konnnaninaccyaunndayoo.jpg
水槽掃除で手が触れたりすると一気に引っ込んでいってしまうんです

s-ubinoukirei.jpg
こんなに綺麗なユビノウだって

s-konnnakannjininarunndaze.jpg
こんなに引っ込んで汚く見える・・・

s-oobanaooikiina.jpg
立派なオオバナグリーンだって

s-konnnamijimenasugatazo.jpg
こんなみじめな姿に・・・

s-nobirumadeha.jpg
いろんなものが伸びたり、開いたりしてくれないと、こんなに地味な水槽なんです



テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
コメント
No title
水槽のお掃除は大変そう(>_<)
見た感じ、とっても綺麗ですけど・・でも、サンゴとかは
とっても綺麗じゃないとだめなのかな・・

生きてる感じが写真からも伝わりました(^^)
あっ、ニモだぁ♪と、変な所にくいついてます^m^

また、お邪魔させていただきまーす(^。^)y-.。o○
2009/03/03(Tue) 22:56 | URL | ままきゃん | 【編集
No title
ままきゃんさん
とっても綺麗じゃないといけないって訳ではないのですが、せっかく綺麗なものだから綺麗に育てたいって感じですかねv-408
ニモが一番長く飼育しているお魚ですv-520
2009/03/05(Thu) 10:00 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
