s-dokohaittennno.jpg
最近ただのイタズラでは飼い主は追いかけてくれない
っと思っているからか・・・・
探しに行くんです何か怒られる題材を・・・
お~い
 どこ入ってんのよ~

s-kicyanainanan.jpg
高さ7センチの隙間に・・・
汚いから出てきなさいっとお尻に向かって一喝

s-mukenaino.jpg
頭がつかえてるまさか抜けないの
っと思ったけど、この顔・・・
出たら怒るよね・・・って困っている顔だわね・・・

s-yokkoisyuou.jpg
怒らないから出ておいで
・・なら まずは顔をだして様子を伺っちゃうもん
っとお決まりの怒られると思うと目を合わせなくなるビズ
なりに反省している風ポーズです

s-hayaku---.jpg
ねーねー本当に怒らないっと隣にいるに訴えています

s-hayakushiro.jpg
いいから早くでてきなさい
はい はい はい はい はい
って急に出てくるからアップ

s-hannsainaka.jpg
モップとなり汚く狭い場所を綺麗にしてくれるのは嬉しいのですが・・・
あなたを洗う方が大変なのよ
あ~ぁ 遊びたかっただけなのに、またお説教が始まっちゃったよ・・・
 でも動いたらまた怒られそうだし聞いとくか・・・
 眠いなぁ・・・何いってんだろうなぁ・・・怒ってるのだけは確かだなぁ・・・

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
