s-yattokattanari.jpg
じゃーん
やっと買って来ました
思い切って3人まとめてお揃いにしてみました

s-udenidaitesa.jpg
車酔いの激しいクスを抱っこして

s-koubuzasekinofuukei.jpg
元気満々落ち着きのないチェリーとビズは後部座席でケージに入れて・・・
勿論2人は不貞寝中

s-shinncyoushita.jpg
爪きりと校門腺・耳掃除をしてもらいにベッキーへ
そしてリードと胴輪・チェリーのこのワンピースを買って来ました

s-kawaiijyana---i.jpg
恋する乙女には可愛い服を着せてあげなきゃ
なんてちょー衝動買い
リードやワンピしめて¥22,000-だったかな
もう忘れちゃったよ・・・
最近ほんと物忘れがひどいし、物覚えが悪い・・・
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ワンピース姿かわいい~v-10です
抱っこ運転、すごいですね~
ちゃんと、シートベルトして^^
ルナは、赤ちゃんのころに使っていた
いまだと、ちょっとキュークツな
キャリーを助手席に乗せ
一緒にドライブ^^
かまって欲しくて、くんくん煩いですけど(笑
していますよ~
2009/02/07(Sat) 16:41 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
かふぇさん
クスはゲージが小さかろうが大きかろうが、自由にさせていようがひどい車酔いをするんですよ・・・v-406
今のところただ抱っこしてでは20分が限界ですが、肩から提げるバックにクスを入れてそその上から抱っこして更にシートベルトで押さえるとなんとか1時間くらいは持つんですv-356
構ってと泣くすきもないほど上から下からですから・・・v-294
2009/02/09(Mon) 16:44 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
