s-cherikonomitsumerusakiniiru.jpg
チェリ子が見つめるその先に・・・

s-watashjiwomitsumerukukuku.jpg
を見つめるクス

くーちゃんチェリ子が悲しい顔してみてますよ
チェリ子のところに行ってきな

s-doshitanndashinnapainaizo.jpg
どしたんだ・・・チェリ子
私以外の女の人を見つめないで

s-omaedakedoyo.jpg
おまえだけしか見てないよ

s-arayada.jpg
チュー
って妄想が暴走してしまいましたが、チェリーがクスに対してのラブラブビームが
書いていて照れくさいほど・・・・・ほんとこの二人は仲良しなんです

s-omaenaniyattanndayo.jpg
・・・・っとそこにおいおいお前クスに何やったんだよ~っと嫉妬したビズが現れました
クスは争いが嫌いなのでこっそり逃げています

s-a------a.jpg
あっ

s-tsureteikareta.jpg
愛しのクー様

s-onnnoooooooooo.jpg
・・・・・・

s-na-na-cyokkaimann.jpg
クスが逃げたその先につかさずビズ登場
ちょっとかまって声をだしてクスを振り向かせようとしています

s-wananikakaktta.jpg
しつこいビズの誘いにクスがついにのる

s-gaugau.jpg
ガウガウ

s-kaura-.jpg
しばらく放置しましたが、あまりにガウガウうるさいので、昼間とはいえご近所迷惑なので・・・
『こらぁ~』
鶴の一声です
一瞬にして動きが止まります

s-gomennnasai.jpg
素直なクスはすぐに『ごめんなさい』
をしますが、ビズは必ず『おれ知らね~』っと目を合わせません

s-naniyattennnooooo.jpg
そんな時はもう一声
『ビズ~何やってんの!!!うるさい』
さすがにビズも反省した様子

s-katamarimasu.jpg
ちょっと遊んだだけなのに・・・
っと怒られたことが腑に落ちない顔をしているビズですが・・・
クスは許してもらえて『おいで』っがかかるのを待っています

長くなりましたがそんなこんなでせっかくのお休みだからっと片付ける気満々だったのですが、
写真撮ったりしちゃって掃除が全くはかどらなかったです




スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは~\(~o~)/
クスちゃん、めちゃ可愛い~!!チェリーちゃんとラブラブした後に、クスちゃんとも遊んでモテモテですね❤怒られて伏せしちゃうクスちゃん良い子だなぁ(´∀`*)ポッ それに比べて、クスちゃんの納得いかない顔。www

ベッドのシーツ、ワンコ柄で可愛いですねーいいなぁ>^_^<
2009/02/05(Thu) 23:17 | URL | みきたん | 【編集
いやー、ホントにラブラブ仲良しさんですねー。チェリ子ちゃんのうっとり顔、恋する乙女だわ…ってなんかつぶみたい(笑)
こんな一日なら、ずーっとずーっと見ていたい。全然飽きないだろうなぁ。
チェリ子ちゃんの入ってる犬用ベッド、かわいいですね。テンにもこんなの買ってあげたいけど、つぶが壊しそうで怖いの。
2009/02/06(Fri) 00:34 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
みきたんさん
クスは丘の上ではもてもてなんですよv-8
人間には人気がありませんが、犬には人気v-344
ベットもソファーもカバーは犬柄ですv-415


まっちゃん
チェリ子はまさにつぶちゃんなんですv-344
恋する乙女ですよねv-415
チェリ子が入っているベットは元々ビズのなんですけど、ビズが新調したのでお下がりですv-354
クスは・・・秒殺なのでベット無しv-408
隙を与えれば・・・ことごとくクスに破壊され、今はまともなのは・・・3個かなv-394v-356
2009/02/06(Fri) 18:32 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
