s-dorodorodorodoro.jpg
ドロドロドロ~

s-katmamatta.jpg
なぜかお化けみたいな格好で寝ている

s-tatedakko.jpg
そして持ち上げても微動だしない

s-hitorideariuiktamonnne.jpg
それは・・・

s-gannbattakarananaoda.jpg
先日、階段を私と共に頑張って歩いたからなのです

s-itsumonokoureihamigakidattesa.jpg
この日ばかりは大好きな歯磨きを舐める時だって寝ながら・・・

s-kumamoakakunattete.jpg
クマさん肉球だって皮が剥けてこんなに赤く
真っ黒にしか見えない

s-suwattemokonnna.jpg
服を脱ぐのに座らせたって足が・・・

s-wakarukananananananan.jpg
分かるかしら
後ろ足が前足より前にきているんです

よく女の子座りをする大きなわんちゃんがいますが、丘の上は胴長2匹とパピなので、あまり見ない光景です

私も筋肉痛だし、一気にはよくなかったですね・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
トロントロンなビスちゃん・・・
可愛いすぎぃ~!
思いっきりツボに入っちゃいました(≧▽≦)
我が家のふたりもよくお姉さん座りしますよ。
でもルークはどう見ても
酔っ払いのオッサンにしか見えないっ^^;
2009/01/30(Fri) 23:48 | URL | kyon2 | 【編集
抱っこされても起きないくらいの熟睡、いや爆睡(笑)
こういう赤ちゃんっていうか子どもいますよね、人間の。
肉球、大丈夫ですか!?がんばって歩いたんだね。。。
女の子座りって、つぶのオッサン座りみたいなのかしら?
ビークーさんも筋肉痛、お大事に~!

背景、なんかゴージャス!(笑)
2009/01/31(Sat) 20:50 | URL | まっちゃん | 【編集
肉球が心配ですv-292
早く治るといいですね^^
もちろん、ビークーさんの筋肉痛も^^
うちのルナの爆睡って見たことないんですよね~
すっごく疲れていても、物音がすると
おきちゃうんですよね~
2009/02/01(Sun) 20:10 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
v-418kyon2さん
2パピさんともお姉さん座りするんですねv-433
ルーク君、おっさん座りに見えませんよぉ~。
ビズは滅多にしませんね・・・e-74
どっぷり疲れた時などしか無警戒な姿勢で座らない感じで・・・v-404
普段は神経質全開で生活していますe-74


まっちゃん
そうですそうですv-354
つぶちゃんの乙女の恥じらい座りですよv-415
ビズは恥じらいもなくダウ~ンっとしているだけですが・・・v-356
筋肉痛、数日は寝ていても寝返りの度に足がつって大変でした・・・v-356

テンプレートカサブランカしか気づいていませんでしたv-405
なんちゃってヴィトンになっているんですねv-408
ちょっと悪趣味ですね・・・v-394


かふぇさん
ルナちゃんは神経質ですかv-433
ビズもとっても神経質なので、帽子で耳を塞いだり、リビングでテレビの音や、水槽の濾過の音がしている事v-219そしてv-205が居ることが爆睡する条件として必要ですv-219
ダックスチームはいつでも爆睡ですv-415
2009/02/02(Mon) 10:14 | URL | ビークー | 【編集
ビズちゃん、熟睡しちゃってますねi-179
かわいいーーーーi-184
よっぽど疲れたんですねi-197
いい夢見てくれてるといいですねi-237
2009/02/03(Tue) 11:43 | URL | たけまりっく | 【編集
頑張って歩いてあがった散歩だったね!  お疲れ様!
何日か経ってから筋肉痛が出てくるし ビス君も余程 疲れたんだ・・
どうにでもして頂戴の感じだね^^
肉球が早く治りますように★

おんな子座り 大も気が付けば遣ってるよ♪
2009/02/03(Tue) 18:10 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
たけまりっくさん
いい夢みていると良いですけどね~v-8
なんとなくビズって神経質なので夢を見ない気がする・・・v-408
たま~に寝言を言うので、夢は見ているのでしょうけどねv-395


ホリヌキマントさん
大ちゃん女の子座りするんですねv-433
やっぱりパピは多いんですねe-74
ビズが滅多に座らないので珍しく思ったのですが、パピちゃん女の子座りよくやるんですねv-433
大きな犬だと足も長いからよく目にするのですが、丘の上は2ダックス1パピなので・・・v-356
2009/02/05(Thu) 13:41 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
