s-mezurassshi.jpg
おー珍しい子がの膝の上で寝ているぞ

s-o-kokokniitakakak.jpg
ここにいつもの二人が寝ているから独り占めできたんだね

s-omaeurusai.jpg
先住犬なのにいつも遠慮しいしい暮らしているビズ
よかったね~っとなでなでしていたら・・・
起きた
『やんのかコラ~』って眠そうだから弱そうですね・・・

s-attoiumaniubawarertea.jpg
あまりにがビズに話しかけたものだから・・・
クスに気づかれ・・・
あっという間に奪われたの膝・・・

s-uerameshiyuusuke.jpg
恨めしそうに・・・眠そうに・・・奪われた寝床を見つめるビズ
・・・・・・・
もしもーしみなさん
この家にはもう一人膝が空いてるがいますよ~
みえてますか~
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ビズ君、怒らないんですねv-290
お兄ちゃんだから、我慢しているのかな?
2009/01/16(Fri) 16:35 | URL | かふぇ | 【編集
かふぇさん
我慢というか・・・なんでしょうね・・・v-433
ビズは遠慮しちゃうんですよね・・・v-408
弱いとも言うかもv-356
なのでクスとチェリーが寝るとそっと甘えてくるんですよv-344
2009/01/16(Fri) 20:26 | URL | ビークー | 【編集
こんにちは、コメントありがとうございました(´v`)
可愛いワンちゃんたちですね!
カニヘンダックスフント、初めて見ました!(‐^▽^‐) 可愛いですね~!

良ければブログにリンクさせて頂いても良いですか??(=⌒▽⌒=)ともに可愛い我が子の成長を見守っていけたらなぁと思います~!
2009/01/16(Fri) 21:58 | URL | りく | 【編集
恨めしそうに眺めてるビズくん
がんばれぇ~~~
ウチも同じ!どうしてパパさんって人気者なんでしょうね。
ルークがパパを独占。
ロビンはひとり寝しております。
ワタシがいるのにね~^^;
2009/01/18(Sun) 01:52 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
りくさん
どうもありがとうございますv-435
丘の上でもリンクさせていただきましたv-415
是非丘の上もよろしくですv-410
カニヘン可愛いですよv-344
チェリーはなかなか大変な子ですけどね・・・v-356


Kyonさん
いるのにね~v-428
ママがどんだけ可愛がっているのかってね~v-408
一方的でも可愛いから頑張っていきましょうねv-415

2009/01/18(Sun) 08:21 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
