s-ASONNDEHOSHIINONIININININ.jpg
どんだけトイレットペーパーを使うんだって感じですが・・・
今日も芯が出来たのでビズに

s-DAREMOOIKAKETEKONAIMONNDAKARA.jpg
しかし誰も追いかけてこないし、つまんないから一生懸命クスやチェリーそして
俺、いたずらしてるよ~っとアピールしているんだけど・・・

s-UTOUTO.jpg
放したら最後捨てられてしまうと思っているのですが・・・
さすがにかまってもらえずウトウト

s-MONOOKTO.jpg
でも少しでも物音がしようもんなら・・・ビクっと起きる

s-MO-NEMU.jpg
でも・・・とにかく眠たい時間帯のビズ
放置プレー状態でウトウト

s-TACHIAGATTA.jpg
でも誰かが動きをみせようものなら・・・
くわえて逃げる準備

s-DEMOO.jpg
だけど・・・限界にちかいビズ

s-MO-DAME.jpg
そして・・・ついに
かわいそうなのでこのまま寝かしてあげました
それにしてもなんでそんなに芯がすきなんだろう・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
No title
先日はコメントありがとうございます!
3匹もいるとにぎやかでスゴイ楽しそうですね(^O^)
我が家の憧れる生活です!
ビズ君のトイレのしんを独り占めする姿かわいいですね!
勝手ながらリンクはらせていただきました。
またお邪魔しますので、どうぞ仲良くしてください!
2009/01/14(Wed) 22:23 | URL | たけまりっく | 【編集
お返事です
たけまりっくさん
1匹も2匹も3匹も・・・v-286
全く違いますよv-410
1匹は1匹の良さがあり、2匹は2匹の良さがありv-3443匹は大変ですv-356
でもこーなったら4匹にしたいかもv-415
ダックスが2匹になったのでやっぱりパピをもう1人・・・e-74
リンク私もはらせていただきますv-435
2009/01/15(Thu) 23:10 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
