s-toriyosesui-----to.jpg
注文から1ヶ月人気スイーツが届きました

s-konnnakannjijijijijijijdayo.jpg
中はこんな感じ
知っていますか
ちなみには注文していることも知りませんでしたし、このお店も知りません

s-kuri-mutomiirirdayoyn.jpg
同じイチゴ味でも、イチゴクリームと生のイチゴが入っているのと2種類あるんです
 実入りが好き
 クリームが好き ってなことで美味しく頂きました
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
No title
ネットショップで、見たことがあるような?
私も、好きなのでよ~く眺めています(笑
体重の事もあるので
レビューを読んだりして、注文しています
2009/01/10(Sat) 11:49 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
かふぇさん
私全くマメでなく・・・何かを調べるとかも苦手としていまして・・・v-408
計画を練るとかサプライズをするとか・・・。
お取り寄せやネット購入も全くやったことがないのでしらないのですが、レビューって・・・v-433
2009/01/11(Sun) 23:16 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
