s-aikennyouosechi.jpg
のお店の忘年会
事務所の一角をドックラン風に
友達も呼んでワンコパーティー
まきちゃんからワンコ用おせちを頂きました
山の幸と海の幸豪勢

s-gururururu.jpg
まきちゃん家のスグル君【ボーダーコリー】
初めて会ったのに大人しくてみんなに圧倒されて戸惑っていました


s-aneraiiko.jpg
いつも美味しい野菜を作って分けてくれるウダさん家のアネラちゃん【フラットコーテットレトリバー】

s-reatoaneraosuguru.jpg
全然写真を撮ってなかったので全く顔が写っていないけど、アネラちゃんの横に背中が写っているのが同じくフラッティーのレアちゃん
奥にスグル君の笑顔も見えます

s-henntaikennhaitsumademo.jpg
相変わらずのストーカー犬ジャックラッセルテリアのエイト君7ヶ月
今日はレアちゃんに1日中ストーキング
そして興奮のあまりドックランに粗相の数々・・・
若いし、カットしていないオスはエイト君だけだからやりたい放題

s-ookinainundotomadouokaue.jpg
大きなワンコに圧倒されて椅子に非難するビークー

s-udatsum.jpg
ほとんどを誰かの腕の中で過ごしていたチェリー
この写真はウダさんの奥様に抱っこしてもらってドックランを傍観しているチェリー

s-bizumosuwaruuu.jpg
抱っこ嫌いのビズも初めて会ったまきちゃんの膝に

s-mottelinohizanimo.jpg
初めて会ったモッティーの膝にも

s-ku-hawatahinoudenonaka.jpg
クーはほぼの腕の中で傍観していました

s-tonaridecyokottogohann.jpg
みんな仲良くしているので、隣の事務所でちょこっとつまみ
汚くて何がなんだか・・・
今年もいろいろありましたが、みんなで楽しく過ごせたのでよかったです

ブロ友の皆様良いお年を~

31日まで仕事
元旦のみお休みで、2日から始動しています。
来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ビークーさんの忘年会楽しそう~♪
丘の上のみんなは少しビビッちゃったのね(^^;
ワンちゃん好きが集まると
話が弾むんですよね~♪
私もお邪魔していいですか(笑

今年一年仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

お正月もお仕事なんですね!
頑張って下さい(^^
2008/12/31(Wed) 20:46 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
カンナ号さんも是非v-25
って飛行機でワンコ連れてv-430

ワンコを飼っているっていうだけで仲良くなれますからねv-354

こちらこそ昨年中はありがとうございましたv-435
そして今年もよろしくお願い致します。v-359
2009/01/01(Thu) 10:13 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
