s-inunokurisukmasu.jpg
ビークー&チェリーにクリスマスプレゼントが届きました
勿論こんなマメな手配をが出来るはずもなく・・・
が準備をしていたようです

s-kjurisumasubiiiiiiru[
飼い主は昨日の残りクリスマスビール

s-sebunnnoke-ki.jpg
そしてセブンイレブンで購入したチョコレートケーキでクリスマス

s-kawayuissyu.jpg
可愛い
これはビスケットとクリスマスカップですが、1枚目のワンコケーキ
飼い主のセブンケーキの10倍のお値段
毎日お留守番だしケーキくらい食べたいよね
でも今日はお隣さんから頂いたパンも食べたし、ケーキは明日だね
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
NoTitle
☆メリークリスマス☆
たくさんのプレゼントで3ワンちゃんご機嫌ですね。
サンタさんとスノーマンのクリスマスカップめっちゃ可愛い~。
我が家のクリスマスは年々いつもと変わらない平凡な日になってきてます・・・
う~かなしい~
2008/12/26(Fri) 01:05 | URL | kyon2 | 【編集
NoTitle
kyon2さん
毎年だんだん落ち着いてきますよねv-415
私は計画性が全くないので当日バタバタしちゃうタイプで、結局たいした事が出来ないんですv-408
2008/12/26(Fri) 09:46 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
