s-kurisumasusuusssu.jpg
メリークリスマス
クリスマスプレゼントをもらったよ~

s-ouradaaaaaa.jpg
プラダのクマがミズボウソウになっている

s-bibibananaananan.jpg
夏に、プラダのクマが可愛い
っと発言したにサプライズでが購入してきたVIvienne
『これ・・・プラダじゃないよ
って実はホワイトのクマをもらったのに2週間もしないうちに失くして・・・
2個目のシルバー

s-viviannsettoooooo.jpg
Vivienne のマフラーと手袋セット
色を揃えていないあたりがらしい

s-emiriotosk2.jpg
なんでもは3ヶ月前くらいからプレゼントを調べ始め・・・
購入するので、何を買ったか確認できなくなるらしい
でも毎年SKⅡだけは欠かさず買ってくれます

s-emiriodayoyoyoy.jpg
そして年齢的にもう身に着けることはないと思っていたEmilio Pucci のポシェット

s-kurisumasubi-ruru.jpg
そしてクリスマスビール
のお取り寄せ

s-gohannda.jpg
が買って帰ってきたものといえば・・・
仕事帰りにスーパーに寄って購入してきたチキンのみ
クリスマスペーパーはルイちゃんママに頂いたものだから・・・ほんとにチキンのみ

s-kumanosara.jpg
チキンが乗っているお皿はルイちゃんママが働いているお店で購入したもの
可愛かったので、大小合わせて購入
テーマ:クリスマス
ジャンル:恋愛
コメント
NoTitle
ひぇ~、ビークーさん、どれだけ愛されてるの?!
3ヶ月前から準備してるなんて!しかもみんなセンスよく
素敵な物ばっかりだし。もう、うらやましいってば!(笑)
SK?は、いつまでも美しくいて、ということですな、きっと。
で、クリスマスビールは全部飲んだのかしら?
2008/12/25(Thu) 01:39 | URL | まっちゃん | 【編集
メリクリ~

・・って 今から仕事ですが
何か(笑)

スゴい沢山プレゼントもらっていいなぁ~

しかも3ヶ月前から支度にとりかかるなんて
○○ちゃんさすがマメオさん

PRADAのちゃん。
ミズボウソウって・・・(笑)
『ドット』だから~

風邪早く完治するといいですねぇ

あの黄色いお薬飲んでおだいじに
2008/12/25(Thu) 11:15 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
メリークリスマス(^O^)
クリスマスプレゼント、いっぱいですね(^_-)

今は携帯からだから、写真が全部は見られないので、後でパソコンで見せてもらいます(^_^)


3ヶ月前から用意をしてくれてたなんて、素敵ィ(^○^)

優しくて愛情いっぱいですね\(^o^)/

私は、あれからケーキを買うべくあの大行列に並び、いまいち自分がどこの列にいるのかわからなくなりつつ、なんとかゲットしましたよ)^o^(


えっと、勿論、1人で食べました(笑)


今日も素敵なクリスマスを♪

明日、EXILE行ってはしゃいできます(^-^)v

2008/12/25(Thu) 16:27 | URL | なちこ | 【編集
NoTitle
v-205様素敵~♪
なんて優しいの~v-238
愛されてますねビークーさん♪

ブランド物とは殆ど縁が無くなった私は
昔貰ったものをオシャレなお出かけの時だけ使ってます(^^;

SKⅡはやはり良いですか~!!!
いつか使いたいなあ~って桃井かおりさんのCMを
見るたび思いますが
今は手が出ないのでアルビオンのお世話になっています(涙
2008/12/25(Thu) 17:37 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
まっちゃん
クリスマスビールは12本送られてきたので流石の酒飲みv-209も飲みきれませんでしたv-307
SKⅡは30歳の誕生日に母親から誕生日にプレゼントされ・・・
それ以来使っていますv-354
31歳からはv-205が誕生日とクリスマスに買ってくれていますe-165


まっきぃ
黄色のお薬あっという間になくなるよねe-403
1回3錠e-4031日3回だもんねe-403
おまけにうちは今二人で風邪ひいてるから×2だからね・・・e-448v-400


なっちゃん
あの行列を並ぶなんてえらいv-433
私は見た瞬間諦めましたv-356
そして24日はケーキすらあきらめましたから・・・v-274e-239
なっちゃんをみると女性はマメじゃないとv-354って反省するんですけどね・・・v-406
私無精だし面倒くさがりだし、計画性ないしね・・・v-393


カンナ号さん
『30歳からSkⅡ』ってフレーズを信じて30の声を聞いてからは使っていますv-330
美白効果はあるような気がしていますv-354
シミ・シワは年齢と共に否めない範囲ですけどね・・・v-356
アルビオンは何に特に良いですかv-433
2008/12/25(Thu) 21:44 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
