s-watashiku-chnnnoshokakugaiiii.jpg
ワタシクーちゃんの傍が好き
ってクス【Mダックス】の横にむりくり入り寝るチェリー【Kダックス】

s-donnnakotoshitattesobaniikiwayo.jpg
ワタシおまたも好き

s-kokoknoiirunoyo.jpg
ここに居るのよ~

s-dokodemotsuitekiku.jpg
最近がクスを甘やかすので、すっかりクスがっ子になってしまって
の膝の上や↑お腹の上で寝ています

s-basyohgakawattatttehanarenai.jpg
が椅子からソファーに移動したら・・・
当然クスも付いていきます

s-cherikootobibi.jpg
やきもちやきもクスがにベッタリだとビズとチェリーと遊べるんです
この時はねむねむモードの2ワンだったので、二人して寝てしまった
あの~両手がふさがったらビールが飲めないんですけど・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
NoTitle
エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!
ビズくんその格好でねているのですか~?
(*^m-*)ププ♪
ウチのGON&TINAも足の間で寝るのが大好きみたいです。
なんででしょうね~落ち着くのかなっ?
それにしても、クスくん気持ちよさそうですね~
2008/12/18(Thu) 16:57 | URL | GON&TINAママ | 【編集
NoTitle
この格好ではビールは飲めませんね~♪
ビールにストローをさして飲むのはいかがでしょうか(笑

v-205様幸せですね~♪
こんなに愛されちゃったらハナの下が伸びてませんか(^^
2008/12/18(Thu) 17:49 | URL | カンナ号 | 【編集
NoTitle
GON&TINAママさん
ビズは配色があまりないので、頭と顔が分かりにくいですが、頭は外に出ていますのでご安心をv-219
チェリーが左腕に顔を埋めて顔が見えないし、ビズは右腕の外側に頭が垂れているので頭が写っていないv-212
白い毛の塊と黒い毛の塊だけですからね・・・v-433ぬいぐるみでも分からないですねv-408


カンナ号さん
伸びていますv-415
一人で三人は大変ですが、一人でも離れると寂しい感じが・・・v-356
でもビズもたまにはたっぷり可愛がってあげないといじけちゃいますしねv-415
ほどほどにですかねv-344
2008/12/18(Thu) 20:05 | URL | ビークー | 【編集
NoTitle
3ワンちゃんともベッタリですね。
寝姿がみんな可愛い~
こんな姿を見せられたら
ほっこりです。

すいません・・・
リンクさせていただいていいでしょうか?
2008/12/19(Fri) 00:08 | URL | kyon2 | 【編集
NoTitle
kyon2さん
寝ている時はどんなやんちゃ坊主も可愛くみえるから不思議ですよねv-415

リンクしてくださいv-344
丘の上にもリンクさせてくださいv-354
2008/12/19(Fri) 06:52 | URL | ビークー | 【編集
NoTitle
うちの蘭もパパさんっ子なので、よく股の間で寝てます・・・屁でもこかれたらそこは危険だよ!と思いつつ見守っておりましたが、こちらでも同じ光景が繰り広げられてました(笑 パパの体の上なら何でも幸せなんでしょうね~♪クスちゃんの穏やかな寝顔に癒されましたv-238
2008/12/21(Sun) 02:32 | URL | みきたん | 【編集
お返事です
みきたんさん
欄姫v-513もですかv-344
なぜか飼い主が起きていて犬が寝るときはv-209人気ないんです・・・v-406
夜みんなで寝るときは3匹ともまずはv-209の所にくるんですけどね・・・v-219
クスはv-205の膝枕が大好きなようで、ほんと幸せそうに寝るんですv-344
2008/12/22(Mon) 09:30 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
