s-hisashiburinoneiru.jpg
じゃーん1年3ヶ月ぶりのネイルに行ってきました
新しい仕事に変わり、営業時間が長くなり・・・想像以上の疲労感で、気がついたらこんなに長い期間行ってなかったなんて・・・
予約が取れた日からなんとか手に潤いをっとオイルマッサージ頑張りました

s-yappako-jyanakya.jpg
仕事に忙殺されている毎日・・・
ちゃんと手元も綺麗にしているのが本来希望の姿
それを1年以上も出来ていなかったなんて・・・
最近女を忘れて仕事をしている
この緊張感のなさがブクブク浮き輪を膨らませているんだね・・・
ちょっとリセットしなくては

s-bo-rupennwogetto.jpg
ご無沙汰している間にこんなに可愛い素敵なボールペンを作っていたなんて
勿論一目惚れで3本購入

s-saibunimade.jpg
トップにはジルコニヤ
細部にまで気の利いたネイリスト春子さんオリジナルのデザイン
いろいろな色があって迷って迷ってこの3本にしました
明日から仕事も楽しく出来そうです
コメント
NoTitle
ビークーさん女だわ~v-353
手も綺麗だね~(若いって事だね^^)
ネイルサロンって人生で2回しか経験ないのよ~。。。
一時は下手なのに自分で書いてました^^;
ビンボ~ビンボ~♪
2008/12/13(Sat) 22:51 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
たまたま知り合った方が爪が綺麗な方で、
実は趣味で友人にネイルを書いているv-328
って言うのがネイルのきっかけですv-354
今では仕事として成功していらっしゃるのですが、
変わらずのお付き合いをさせてもらっていますv-344
筆で爪に書いていってくれるので、
見ていて繊細で飽きないんですv-433
センスの良さがあとをひく感じですv-415
自分で書くなんてカンナ号さん器用ですねv-410
私は全く出来ないんです・・・v-356
2008/12/14(Sun) 08:09 | URL | ビークー | 【編集
ネイル…
私も忙しさにかまけて、 ずっと行ってません  女も忘れちゃってます… 久し振りにネイルだけは、女を取り戻しに行きたいなぁ~!(≧ω≦)
2008/12/14(Sun) 13:26 | URL | みきてぃー | 【編集
お返事です
みきてぃー
だんだんいろいろな事に力を注げなくなってきてね・・・v-356
前は1キロ太ったら下剤飲んで次の日は食事を抜いてv-431なんてしていたのにv-219
今は太っていく一方なのに・・・夕食後のお菓子は止められないし・・・運動もしなくなったし・・・スッピンで買い物行けるようになったし・・・v-356
怠けだすとなかなか取り返せなくて・・・v-406
忘年会までには何とかどーにかしておきますv-436
2008/12/14(Sun) 23:12 | URL | ビークー | 【編集
NoTitle
なんてステキなお手手~☆
キレイすぎますぅw
やっぱりお手入れは大事って事ですよね~
わかっちゃいるけどやってないσ(・´з`・)アタチ
ビークーさん見習ってがんばります♪
ネイルもとっても素敵ですね~ん☆
2008/12/15(Mon) 17:39 | URL | GON&TINAママ | 【編集
NoTitle
GON&TINAママさん
遠めでフラッシュ撮影でシワが目立たなく写りますv-415
実際は色黒いしシワシワなので、オイル&ソルトマッサージですv-356そしてハンドクリームぬりまくりv-408
米とぎとシャンプーが一番ネイルが剥がれますv-406
2008/12/15(Mon) 21:12 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
