s-yamaimodabesasa.jpg
以前一緒に働いて、とても仲良しになった大好きななっちゃんの家に自然薯山芋
が彼の実家から沢山届いたと
食いしん坊のはいただきに行っちゃいました
写真の倍いただいたんですが、丘の上のテーブルは汚く狭く・・・乗らなかったので半分だけで

s-kurisupi-dayoyoyyoo.jpg
そして図々しく押しかけたにお土産まで
念願のKrispy Kremeのドーナッツ
並ぶのが嫌で、未だに食べられずにいたドーナッツ

s-osaraninaraberottene.jpg
ちゃんとお皿にのせて撮れって感じですよね
洗うのが面倒くさいっと思ってしまって・・・
洗うのはにいつもお願いしているのに面倒って
どこまで不精なんでしょう・・・・
とってもおいしかったですなっちゃんご馳走様でした
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
ビークー&チェリーさんへ
わざわざ寒い中ありがとうございますv-10
山芋三昧になってしまいますが、体には良いみたいなので笑

ドーナッツは甘かったですかv-361
今度はもっといろんな種類をお持ちしますねv-345

あとあとわたしも大好きですe-266
これからもヨロシクですv-354

ネイルとってもクリスマスみたいで素敵ですねi-103
2008/12/14(Sun) 21:00 | URL | なつこ | 【編集
お返事です
なつこちゃん
ドーナツは日本の甘さではなく濃厚な甘さでしたが、ふわっとしていて想像していたよりパクパク頂けましたv-410
ランチと忘年会v-307楽しみにしていますv-415
忘年会はビークーチェリーを連れて行くので遊んでやってくださいv-286
2008/12/14(Sun) 23:19 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
