s-koureinosannjikanntaikyuuuu.jpg
恒例となってまいりました3時間耐久レースのお手伝いに行ってきました
手伝うってほど何かをやる訳ではないのですが、自称ヘルパーです

s-aikawarazunojyuujitsuhistakizai
そして毎回感動する充実した体制

s-ookinatenntodeiionine
立派なテントの中で特等席も用意していただきました

s-doka-nnnmasakanao
5~6台を巻き込むクラッシュ
勿論赤旗です
実はこれは耐久レースの前に行われたポルシェが沢山走っていたレースでの出来事
この車・・・当然ポルシェです
先日食事に連れて行ってくださった方の時計を落としたような損害です

s-watashisamuiii
ワタシ寒い

s-samuibobobobbobobobobob
トテモ寒い

s-kaogakooorururu
顔がカタマル・・・・・ワタシチェリ子

s-hinatanitsureteikuu
軟弱犬の丘の上のワン
ビズまで震えだしたので、日なたに連れて行きました
チェリ子が分かるかしら・・・おっ鼻が見えている

s-ita-^----
居たー

s-konndohaurasutore-too
日差しがある所へいろいろ三人を連れて転々と・・・
あれまたチェリ子が居ない

s-watashiiruyoyoyyo
ワタシ居るよぉ~

s-konndohakurumadayo
ドライバー交代の時にはちゃんと見える位置の車に戻ったり
・・・なぜか三人に見つめられている

s-jya-nnnnkaettekitayo
そーこーしているうちに3時間が経過

s-mochironnishiidenotoucyaku
勿論最強チームは1位で戻ってきました

s-yuusyooooo
優勝
シャンパンファイト
見事年間ランキングも1位

テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
コメント
NoTitle
顔の固まってるチェリ子ちゃんに一票!
テンに似てる、って言ったけどテンよりかわいいです。
そしてビークーさんを一心に見つめてる3人も好き。
息がピッタリ!
あと、詳しいことはよくわからないけど、優勝おめでとう
ございます!勝利の美酒に酔いしれたのかしら?
2008/12/07(Sun) 18:00 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
まっちゃん
いつもてんちゃんと似てると言っていただいちゃって嬉しいですv-10
でもこの日のチェリ子はアーネストホーストに似ていると言われたので申し訳ないかぎりです・・・v-406
確かに目が爬虫類っぽいんですけどね・・・v-416v-528
女の子を捕まえてアーネストホーストってね・・・v-408
いつか生てんちゃんを見てみたいですv-344v-10
2008/12/07(Sun) 23:57 | URL | ビークー | 【編集
NoTitle
寒くても一緒に連れて行ってもらえて嬉しいでしょうね~♪
チェリーちゃんのお顔が凄くはっきりわかる写真v-238可愛い!!!

3ワンコさんの距離が凄く縮まってませんか?
仲良く見つめる車の中の写真が本当にいい感じv-237
ビークーさんに何を訴えてるのかな(笑
2008/12/08(Mon) 00:51 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
そうなんですよv-10
3ワンの距離が近くなったのですv-344
クスとチェリーが夫婦で、ビズはクスの幼馴染のような関係が出来上がった感じですv-356
3人で遊ぶのはv-357だけどビズとチェリーの2人ではv-358っというのがクスの考えのようですv-408

車の中で3人は、『なんかちょーだい』だったと思いますv-356
クスが車酔いがひどいので、朝もサーキットに着いてからだったし、量もいつもの半分v-375おまけにオヤツもなしv-222
帰るまで夕食もなしv-217でしたから・・・v-356

2008/12/08(Mon) 09:18 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
