s-waruikobi------.jpg
元気が有り余っているビズはとにかく隙あればいたずらです

そこで久しぶりに三人をお散歩に連れ出しました
(三人を一人で連れ出すと、チェリーがクルクルまわるので写真も撮れない慌しさ

s-neruruneruneruneru.jpg
たかだか15分~20分程度のお散歩だったのですが・・・
元気満々のビズが帰るやいなやひたすら寝る

s-nerurururuururuurururur.jpg
なぜかと椅子の背もたれの間にやってきて寝る

s-ochimasse----.jpg
が洗い物に立ち居なくなっても・・・椅子から頭が落ちそうになっても・・・・・全く起きません

s-dakkoshiteitemoooo.jpg
『ちょっとビーちゃん大丈夫』っと抱き起こしても・・・・・・
腕の中で目覚めず・・・

s-sasuganiguaigawaruitoshinnpaianii.jpg
さすがに具合が悪いんじゃないかっと心配になり・・・

s-daijyoubukaokoshitaraokorareta.jpg
何かお散歩中に踏んだのかしら
風邪でもひいたかしらっとビズの体を大丈夫かいじっていると・・・
起きた
それもすごい不機嫌な顔をして・・・

s-gganetatata.jpg
・・・・・っがやっぱり寝た

s-soshitekesamoneteirururururru.jpg
今朝になっても寝ている・・・
ビズを飼って以来ビズに朝起こされないなんて初めてか2度目くらいの出来事
普段は大人しくならないかしらって思っているのですが、これだけ大人しくなると心配になる
そうだ虚勢手術をした時以来の大人しさだわ
しばらく様子見です

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
え~!
最初はお散歩疲れでかわいく爆睡かーって読んでたんだけどぉ。
ちょっと寝過ぎ?うーん、でも丸まってないで伸びて寝てるから
大丈夫かな?外が寒くて思いのほか体力消耗したのかなー?
また様子見に来ますね~。

しかしクスちゃん、やっぱ人間っぽい!
2008/11/27(Thu) 03:15 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
まったくどんだけ軟弱な犬なんだe-74って感じですよねv-408
ところで丸まって寝ていると良くないのですかv-433
気になる情報ですv-418
クスはほんとおっさんぽいですよねv-397
可愛い顔も時々見せてくれるんですけどね・・・v-408
2008/11/27(Thu) 09:51 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
