s-yorisotteirunndesuuusus.jpg
今日は一人のお休みだったので、をお迎えに行こうと四人で話し合い・・・
寒いのでちょっと着飾って・・・
車の準備をしに外に出たら・・・

そーとも知らず三人は『まだ行かないの~』っとソファーの端まで寄ってきて待っている

s-wakukwakumodanndannnnenen.jpg
出かけるモードを忘れさせようとブログをやり始めたのに三人の気持ちは外に・・・

s-danndannshizunndekiteimasune.jpg
ビズはすっかり諦めモードで寝始めた
チェリーもカメラに反応して起きたけどすっかりお休みモード
しかーしクスだけは絶好調
車に乗ったら吐いちゃうでしょ
雨が降ってきたからお散歩行けないし、あなたは吐いちゃうから出かけないことにしたんだよ
・・・って通じる分けないか

それにしてもまれに見る密着具合
出かけないけど眠そうだからこのまま服着せとこうかな
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
可愛い
3頭とも、可愛いお出かけ姿ですねv-10
ルナは、まだ赤いパーカーにか着ていません
私が、大人になった用の洋服しか用意していないのでv-12
来週は、お天気よさそうなのでお出かけできるといいですね^^
2008/11/15(Sat) 18:25 | URL | かふぇ | 【編集
雨で嘔吐なら仕方ないけど・・・・
うちはこんなに諦めモードにはなってくれなさそう~。
お出掛け、雨が降ろうが関係ありません^^;
2008/11/15(Sat) 22:20 | URL | えり | 【編集
スタンバイOKの3ワンコちゃん・・・残念だったね~(><)
こんなに仲良く並んでるのは凄く珍しい写真ですよねv-238

明日は晴れて~!!!v-278
そしてどこかにお出かけしてもらってね~v-354
2008/11/15(Sat) 23:22 | URL | カンナ号 | 【編集
あはは、準備万端ですね!
発射台(ソファーの端)から、飛び立てずに、悲しそうなお顔・・・。
週末の雨、本当ヤになっちゃいますね。

ナンヨウハギ、残念でしたね・・・。初期からの思い入れが強いだけに・・・。
でも、他の海水魚ちゃんの為に、元気出してくださいませ~!
2008/11/15(Sat) 23:54 | URL | ボストンブル | 【編集
つぶも絶対あきらめてくれないだろうなぁ。
ずーっと鳴いてバンバンと叩いて来る、うん、きっと。
嫌いな言葉は無視するけど、お散歩とかおやつとか
好きな言葉は聞き逃しませんね。

↓の海水魚、本当に残念でしたね。私も先日に飼ってた
金魚が死んじゃって、とってもへこみました。他にいっぱい
いてもやっぱりね。。。
2008/11/16(Sun) 01:10 | URL | まっちゃん | 【編集
お出かけモードで準備万全になっているワンコちゃん達・・
可愛い お洋服も着たのにね♪
大だったら ズーと私達の目の前で「行こう!行こう!」と
目で訴えたり チョッと前足で合図をしていると思いますよ

それにしてもソファで 3匹同じ体勢ですね  もう諦めちゃったかなぁ~?
2008/11/16(Sun) 16:33 | URL | ホリヌキマント | 【編集
かふぇさん
ルナちゃんは可愛いから何を着ても可愛いですv-10
丘の上のクスはおっさん顔だったりするので、黒い服を着せるとB系な感じですv-408
チェリーは真っ黒だし小さいし、寒がりなので何かを着せていた方が発見されやすいし、暖かいしv-415
ビズは毛が抜けまくるのできっと着せていた方がお部屋はきれいなんだと思いますv-353
・・・が滅多に着せないv-356無精者のv-209


えりさん
基本的に駄目飼い主v-209なので、丘の上の三匹はお散歩が習慣としてないんですv-219
なので『お散歩』と言うキーワードも教えていません。v-26
幸か不幸か・・・しばらく放置プレーをしていると
『あれv-361出かけるんじゃなかったのかv-361』っと思い始めるようで、諦めてくれますv-408


カンナ号さん
v-209土日は基本的にはお休みがもらえないんですv-388
今回は、イベントなどの都合で土曜日がお休みになっただけなのです・・・。v-390なのでv-205ともお休みはたまにしか合わなかったりもしょっちゅうv-219
日曜日は仕事だったので、お散歩はまたまたお預けの三匹でしたv-408
仕事から帰ってとか行け!!って話ですよね・・・・・・。
2008/11/18(Tue) 11:26 | URL | ビークー | 【編集
ボストンブルさん
本当にv-410発射台に今か今かと構えている感じなんですv-408
それを雨だからと止めてしまうv-209って鬼かしらv-26
生き物が沢山いると、楽しかったり、悲しかったり、大変だったり・・・
いろいろありますよねv-356
頑張りますv-91v-91v-91


まっちゃん
つぶちゃんは大きいからやっぱりお散歩は必要ですもんねv-356
って小さくても散歩を毎日行く犬の方が長生きするv-218って
実証されていますよねv-219
それなのに行かないv-209って極悪非道なv-209v-26
どーしても仕事が忙しくて怠けてしまうv-406
でも家の中で沢山遊んではいるんですよv-356
って言い訳がましい・・・v-409


ホリヌキマントさん
大ちゃんは沢山愛情をもらっているから、おねだりしたらマントさんが応えてくれるv-10って信じてウルウルビームを発射してくるんですよv-410
丘の上は、マイペースなB型二人v-205v-209
なので、我慢比べなのですv-408
たいがいビズが粘り勝ちv-20ですが、汚れるのを嫌うビズなので・・・
今回のお散歩については賛成だったようですv-415
2008/11/18(Tue) 11:42 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
