s-shinndeshimattatatatatat.jpg
海水魚立ち上げ時からずーっと居たナンヨウハギ
朝起きたら死んでいた
2センチぐらいしかない小さな体調も13~4センチまで大きくなり、最近メタボってきてはいたけど
夜も元気に餌を食べていたと言っていた・・・それなのに・・・
あまりのショックに海水魚が一気にやる気が無くなってしまった・・・
この間の感染病からも見事な復活をしてくれたのに・・・・・・
最近では体を触らせてくれるまでなついていたのに・・・
ナンハギは思い入れも強かったのでショックです
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
コメント
ビークーさん、元気出してください!
でも、2センチから13センチまでに成長したんだから
愛情も格別ですよね・・・・・。

ナンヨウハギって寿命はどれぐらいなんでしょうか?
ビークーさん家で幸せに暮らせたはずですよ!
2008/11/15(Sat) 23:19 | URL | カンナ号 | 【編集
ビズクスさん
はじめまして。
くやしさ かなしさが写真から伝わってきます。
がんばってください。 
2008/11/15(Sat) 23:26 | URL | cyokobo2 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
