s-oishisounanioigasususruru.jpg
まっきぃがお取り寄せスイーツをしてくれて・・・
まーちゃんのメカニックのダビさんが鹿児島で仕事中
って芋焼酎を送ってくれたので・・・

s-nomikurabedabe.jpg
まっきぃから頂いたおいしいバームクーヘン三方六
焼き菓子十勝この実をつまみに・・・
知り合いに美味しいと言われて買ってきた芋焼酎常世
ダビさんが送ってくれた芋焼酎池の露
飲み比べ

贅沢なひと時 いただきま~す
スポンサーサイト
テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
お口に合って良かったです

いつもろくにお返しもできず・・
ほんの気持ちです

ちゃんと○○ちゃんにもあげましたか(笑)
さんは、バームクーヘンが好きと聞いたから、色々食べていいネタを探してました
またイイもの発見したら、おすそわけしま~す

芋焼酎美味しそうだね~
飲み過ぎ要注意でね
たまにの連休満喫したようで良かったです

また現実の仕事頑張って~(笑)
2008/11/05(Wed) 13:54 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
まっきぃ
ちょー久々の連休だっから、いろいろ忙しかったですv-356
また忙しい毎日が始まり早速一気に落とされましたv-406

v-205は、バームクーヘンやマドレーヌなどモコモコする物が苦手なんだけど、まっきぃチョイスは【美味しい】って食べていましたよv-415
もちろん9割り方v-209が食べちゃいましたけどねv-344
いつもご馳走様ですv-435
2008/11/06(Thu) 09:20 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
