s-saikinnnmotonimodottekita.jpg
最近・・・チェリー姫にほとほと手を焼いている男性陣
でもお陰で・・・ビズとクスが以前のように遊ぶようになりました

s-ugaaagagagagagagagagag.jpg
すぐ興奮してしまうビズは、クスがちょっと相手になってくれようものなら・・・
ガルルガルルうるさいったらありません

s-urusai.jpg
あまりにビズの目が充血してアホの発作が始まると、いったんブレイクさせるために
『うるさ~い』っと
通りの先まで聞こえたよっとうんざりされながら言われる鶴の一声ならぬ
声をだしてやめさせます

s-omaenoseidarorororoga.jpg
クスは怒られるとすぐになんでも止めるのですが、ビズは一瞬で忘れるので・・・
クスがの方をチラチラみながら『ビズがかみつくんだけど・・・』
っと訴えるので、『やっちまいな』とGOを出してあげます

s-tsukarerumadeyattekureeee.jpg
ビズが飽きるまで何度もラウンドを重ねます
ちなみにビズはすぐ疲れるし、すぐ飽きる
・・・っがすぐ寝てすぐ復帰するっというサイクルです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
