s-kommkaihayamahade.jpg
今日は、恒例の走行会に行ってきました
ですが今回はYSP【ヤマハ】の走行会です

s-tarouzufamirii.jpg
太郎ちゃんと太郎ちゃんパパ・溝田さん【太郎ちゃんとまーちゃんのスポンサーさん】
そして老体にムチ打って参加した
走る前は余裕なのに走りだすと全くガッチガッチの

s-gannbattanndakedo.jpg
今回はHYODOの走行会でないので
まーちゃんのマンツーマン先導がなく、緊張とテンパリで全く走りに安定が無い
まーちゃんいつもありがとうっと思ったでした

s-hotohototsukareteshimatayoo.jpg
体力なくてがっつり疲れてしまったのですが・・・
今回犬を留守番させているので、なんと帰りは少しでも早く帰れるように
2ケツで自走
勿論は後ろですが、疲れました

s-chinaminima-raionnmoitayoo.jpg
ちなみに行きはまーちゃんと一緒にサーキットに行きました
今回クラスが違ったので全く接点が無く写真がないですけど、居たんですよ
スポンサーサイト
テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
コメント
お疲れ様でしたぁ!
ご無沙汰してます(≧ω≦)
緊張でガッチガチと言いつつも‥格好良いじゃ、あーりませんかぁ~(^^)v  
今度、ママの走ってる姿を見せてねぇヽ(´▽`)/

2008/10/24(Fri) 05:25 | URL | みきてぃー | 【編集
みきてぃー
見られたらゲンナリすること間違いないですよ・・・v-406
毎回ありえないほどの緊張に襲われるんですv-399
まぁー年2回しか乗らないからだけどね・・・v-388
・・・てそれにしてもお久しぶりですv-436
全日本終わったし、v-307いきましょう
2008/10/26(Sun) 09:23 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
