s-detamatomegaiiii.jpg
雨の降る中『ティッシュがそろそろ無くなる』っと思い買ってかえると・・・
廊下に山積みのティッシュ

s-tadakorewokautamedakeniii.jpg
ただこのステッカーを1枚買うために、盲導犬の寄付になるらしい
っとこんなにいっぱいのティッシュとトイレットペーパー

s-oyatsumootonagaiiigai.jpg
そして犬のおやつも大人買いされていた

トイレットペーパーも2~3日前に買って帰ったし
『前もって教えてくれていたら買わなかったのに』っとぼやく
『だって驚いて欲しかったんだもん』

夢を叶えるゾウのガネーシャが言っていた
少しでも募金や寄付しよか
そしてサプライズ
なぜかはそんな事がとても好き
いつかお金持ちになれると良いなぁ・・・このの貧乏根性が全てを台無しにしているとかいないとか・・・
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
ドッヒャ~!v-405
チェリーさん これは買い過ぎでわ。。
置き場所にも困りませんか・・・?
昔 オイルショックの時に買い締めした時を 思い出します

盲導犬の寄付は コンビニとかに置いている募金箱に
入れたりしていますが ちゃんと盲導犬協会にいっているのでしょうか?
2008/10/12(Sun) 17:33 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ホリヌキマントさん
おっしゃる通り置き場所困ってますv-408
ほんとオイルショックですよねv-356

盲導犬協会には入っていないんですv-393
ただ盲導犬協会から出しているカタログで買い物をするんですv-286
すると一部が寄付になるみたいな感じですv-354
2008/10/15(Wed) 10:35 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
