s-kusakusakusakusakusakusakusakusakusau.jpg
ちなみにクスは・・・
栃木まで連れて行かれたことで、車酔いがなかなか治らなく・・・
ひたすら草をハグハグしていました

s-kyabetsuwowwotabee.jpg
可哀想なくーちゃん・・・
せめてキャベツをお食べ

s-watashimnoyokodeguttariyooo.jpg
全くドッグランの意味がないほどグッタリとのそばにいるクスなのでした・・・

s-konnnainakamadekitanndakarane.jpg
こんなに自然がいっぱいの中に連れてきたのに走り回れないクスは本当に可哀想なのでしたちなみに奥のちいさな白い塊はビズです
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
貸し切りドッグランで 元気に走り周っているビズ君やエイト君 楽しそ~う!
だけど クス君 車酔いして大変だったのね
グッタリしている姿を見て 切ない気持ちになります・・
今はクス君 元気になりましたでしょうか♪

2008/09/29(Mon) 18:19 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ホリヌキマントさん
ご心配おかけしましたv-435
家に着けば元気満々に戻るので大丈夫ですv-392
車がとても苦手なようですv-406
v-209も乗り物酔いがひどいのですが、
毎回クスを思うと・・・
連れて行くのと置いて行かれるのとどっちが幸せなんだろう・・・
っと考えてしまいます。v-393
2008/09/30(Tue) 23:27 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
