s-yoshikoi.jpg
せっかくの貸し切りドッグランなのに・・・
誰も走り回らないので・・・
『よしエイト健全に遊びに行こう』
ってこの歩き方・・・可愛いでしょ
いざ進めやキッチン~

s-jyannpu.jpg
ジャンプ

s-yokumiteeeee.jpg
よく見て・・・

s-tsukaretanaaananan.jpg
ジャンプ
って疲れてるし・・・

s-bizunirokuuonnnnnnnn.jpg
疲れたというよりとの遊びがつまらないだけだったようで・・・
ビズにロックオン

s-mattematteamatteetetetetet.jpg
何をするにも付いて行く

s-bokumoboorutoruuuu.jpg
僕も仲間に入れてくれよ~

s-naniwosurunimotsuiteikuga.jpg
待って待って

s-konohappagageruyoooo.jpg
見てみて俺の口から葉っぱがはえてるんだよ
・・・・・。

s-cyottohamitekureyooyoyoyoy.jpg
ねぇ~ねぇ~ちょっとは俺を見てくれよ・・・
っと疲れて伏せるエイト君ですが、全く視界にいれないビズなのでした・・・
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ビズくんを追いかける姿が可愛いですね~(^^
エイト君のことは視界に入らないの・・・かな(笑

車酔いで遊べないクス君は今回可愛そうでしたね~・・
これって慣れるものなのかな(^^;
ワンコの酔い止め薬もあるって聞きますね!

紅一点のチェリー姫はいつもモテモテ☆
頭のヨダレはしょうがないのかな(^-;
2008/09/28(Sun) 02:17 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
車酔いの薬e-403やシロップ・出かけるときは
朝食v-271を抜いて・・・散歩をさせてv-355・・・
アロママッサージv-330をして・・・短い距離から慣らして・・・
良いことあるv-354とインプットさせて・・・
っといろいろ試しているのですが、効果ありませんv-406
v-209v-286は乗り物酔いに一生悩まされる感じです・・・v-409

エイト君は視界には入っていると思うのですが、
どーやって遊んで良いやら分からないのかもしれません・・・v-393
なんたって自分から寄っていくし、興味があるんだけど・・・
クス以外の犬とは全く遊べないですからね・・・ビズはe-74
2008/09/29(Mon) 10:12 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
