s-aisatsusurumoooo.jpg
犬好きビズがエイト君と遊ぶと思ったのですが・・・

s-oktagaikyouminashi.jpg
お互い興味なし

s-mattakukkkusumonashi.jpg
犬に興味のないクスは全くもって関心なし

s-ma-channhisashiburiniasonndesyo.jpg
人間大好きくーちゃんが、まーちゃんに遊んで遊んで
っとせがんでる横で、エイトはチェリーに興味津々

s-suto-kinngu.jpg
エイトは虚勢をしていないので、やっぱり女の子に興味がいくのかしら

s-imanaraikeru.jpg
今ならいけるっとエイトがチェリーをロックオン

s-ohhhajimarururuune.jpg
始まりそうだね・・・

s-attoooooo.jpg
アットゥー      パタパタ

s-uryaaaaaa.jpg
ウリャー

s-moudamatteirarenaiwa.jpg
もう黙っていらんないわっ

s-cyoushininottennjyanaiwayo.jpg
私、丘の上では姫なんだから~

s-hippararerueitonanodeshita.jpg
ちなみにこの2人・・・
『ギャンギャン』『ガウガウ』吠えまくって周りの迷惑となるので・・・
引き離されるのでした・・・
今度は騒いでも大丈夫な所で、ノーリードで遊ばせてみたいです

丘の上ではチェリーとビズがちょっとでも遊ぼうものなら飛んでくるクスもエイトとチェリーは傍観やっぱり3人の関係だけに敏感なのでしょうか・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
