s-ohajimarukanaaaa.jpg
おービズとチェリーがまた始めそうです

s-tanaominotsunaganigedashita.jpg
ところがチェリーにとっての頼みの綱のクスが・・・
に呼ばれて居なくなった

s-kocchigaaitedatteittenndaro.jpg
ちょとちょっと・・・っとクスの後姿に助けを求めるチェリー
おいおい相手はこっちだって言ってんだろっとビズ

s-haihaigomenngomennnnn.jpg
はいはいはいはい
に挨拶をして急いで戻ってきたクス

s-doshitadodhitadodhitaaa.jpg
どこか痛いのかっとチェリーの体をチェックするクス
もう大丈夫っとクスを盾にしているチェリー
またクスに泣きつきやがって・・・っとチェリーを睨むビズ

s-furukizuwonameakiramerunodeshita.jpg
クスと喧嘩した時怪我をした古傷を舐めながらいじけるビズなのでした・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
↓お魚って難しいんですね・・・(><)
いつもキレイな水槽でお世話も大変そうだけど
本当に綺麗ですね。。。

ビズ君、最後の写真がソファーカバーのワンちゃんに愚痴っているみたい(笑
チェリーちゃんとの距離がもっと縮まるといいですね!

ビークーさ~ん、ご報告が遅れてすみません・・・
リンクさせていただいてます・・・(^^;
2008/09/07(Sun) 22:51 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
ほんとビズがプリントの犬に愚痴を聞いてもらっているみたいですねv-408
誰も聞いてくれないからついに絵の犬に・・・v-407

ちょうどカンナ号さんにリンクしても良いかコメントを残そうと思ってブログにお邪魔したら、丘の上をリンクして頂いていたので、私も断り無くリンクさせてもらっちゃいましたv-415
2008/09/09(Tue) 23:07 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
