s-kossetsuuu.jpg
実は先月、連休が終わり出勤している途中で足の小指を骨折いたしました
想像しているより体は歳をとっている・・・
っといった感じで、治りが遅く日に日に痛みが増す感じ
勿論休まず出勤していますので、ちょっとお疲れモード・・・
なかなかマメに更新できませんでした
っが、今日はお休みなので久々更新

それにしても毎月どこか怪我してるっと言われる
年甲斐もなく、自分はまだ若いと勘違いしていると怪我をする
と毎回再認識しているのですけどね・・・
気持ちに体が付いていかない現実をまだ理解していないのようです・・・
テーマ:健康
ジャンル:心と身体
コメント
足の小指とは!!
どのようなことで折れたのでしょうか(><)
痛そうだなあ~歩くのも辛いのでは(汗)
無理をしないでと言っても歩くモンね~(汗)
早く治る事お祈りします!!

8年前逆上がりを子供に教えていて
足と腰に電気のような激痛が!!
12年前に長男に教える時はすんなり出来たのに~と
老化を確信した事がありました(涙)
2008/09/03(Wed) 15:10 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
体は確実に歳をとっているんですよね・・・v-406
歩かないのが1番らしいのですが、仕事に行くし立ち仕事だし・・・v-356

逆上がりv-433私、苦手でしたぁv-404
小学生の頃は運動はあまりパッとしないv-209で、
中学から目覚めたので、逆上がり出来なくて苦労しましたv-406
今試みたら・・・重たい体が上がらないだろうな・・・v-26
2008/09/05(Fri) 08:28 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
実は私も
大丈夫?大事にして下さい

私も40歳を超えてから毎年メニューとの距離が遠くなっています(目が良かった人ほど老眼になりやすいと慰められています)

自分が思っているよりも、正周よりも早いスピードで老いは迫っています。

暗い話題が続きましたが景気づけにまたご飯でも行きましょう!

では
2008/09/06(Sat) 07:52 | URL | LP640 | 【編集
LP640さん
LP640さんは大丈夫ですよ~v-219
同世代の人よりはるかに若く、エネルギッシュですからv-218
老眼はv-209も近頃v-234の中で本が読めなくなって
実感していますv-408

丘の上の住人はいつでもLP640さんのお声がかかるのを待機v-361v-363
していますのでv-397お時間ある時に誘ってくださいv-218
目がよくなるブルーベリー料理かなぁv-415
いや別の物でお願いしますv-435
2008/09/07(Sun) 17:09 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
