s-4sokunamekowashiiiii4soku.jpg
バリカンが合わなかったらしく・・・4足舐め壊ししちゃったビズ
せっかく靴下を買ってあげたのに、想像通りだけど・・・
引っ張っちゃうので・・・

s-nanndananndana---.jpg
今月8種混合ワクチンに行かなくてはいけなかったので、病院へ
3匹とも舐め壊していたのだけど、ビズだけ炎症もひどかったのでカラーを付けられた

s-tottetottetotteeeee.jpg
もう舐めないから取って~っと甘えるビズ

s-totannniamattarerninaru.jpg
ちょっと体が弱ると途端に暴れん坊から甘えん坊に変化するビズ
カラーを外しても膝から降りなくなっちゃいました

s-mettaninanikarayukkurine.jpg
ビズが膝の上でゆっくりすることは滅多にないし
幸いクスとチェリーも爆睡しているから、このままにしてあげましょう

ってビズの可愛い寝顔にって写真なのに・・・
食いだおれ人形のパンツみたいな柄が台無しにしていますね・・・
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
「バリカンが合わなかったらしく・・・4足舐め壊ししちゃったビズ」とは
どうなっちゃったんでしょうか(汗)
肉球を痛めちゃったって事なのかな・・・・・

1枚目の写真の靴下姿が可愛いなんて思っちゃいけないネ(涙)
ビズ君痛いんだもんね・・・・
ビークーさんに甘えてる表情が凄く可愛い!!!
なのに「食いだおれ」って言うから笑っちゃいました・・・(^^;
2008/08/24(Sun) 02:20 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
肉球を舐めすぎて、炎症が起こってしまったんですv-219
いわゆるv-157舐め壊しって言われる症状ですv-451
犬はよくなってしまう症状の一つですかねv-408

ビズの甘えた写真が可愛かったので載せたのですが、
後で見たらなんだか食いだおれ模様が目に入ってきてしまって・・・v-408
靴下可愛いですよねv-433
せっかく買ったのに、10秒としてなかったです・・・v-406
2008/08/24(Sun) 09:27 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
