s-shiranaitokorodenooazukariha.jpg
知らない所でのお預かりは疲れたようで・・・

s-bakusuicyuuudesuu.jpg
チェリ子は『本当によく回るのね~』っとペンションのスタッフやお客さんが盛り上がったくらい
預けている間中・・・回りまくっていたらしい
なのでお部屋に連れて帰ると、どっぷり爆睡

s-kusudattemakenainemusa.jpg
マッサージチェアーのお世話になるべく下に連れていっても・・・
みんな眠そうにしていました

s-kohakutosumiredesu.jpg
夕食が始まる前だったので琥珀君とすみれちゃんが揃って座っていました

s-bizuaisatsunioukagau.jpg
ビズは早速挨拶に伺う

s-kusumoukagausa.jpg
クスも挨拶しておきなさいっとご対面

s-kyouhasumirechann.jpg
2匹揃うと誰かが吠えると便乗しちゃうのだとかで・・・
今日の看板犬はすみれちゃん
昨日の琥珀君と同じくとってもおとなしいオーストラリアンシェパードのすみれちゃん
吠えるなんて信じられないおとなしさです
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
もう羨ましくて~言葉も出ませんよv-354
ビークーさん良いお休みでしたね~!!!

3ワンコさんは遊びとトリミングでぐったりかな(笑)

アメリカンシェパードって初めて見ました~!
とても不思議な色ですね。。。
見た感じは迫力あるのに(失礼ですね・・・)
おとなしく賢そうですね!!
2008/08/20(Wed) 16:03 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
アメリカンじゃなくてオーストラリアンシェパードでしたv-436v-406
v-209も初めて見たので犬種を間違えてしまいましたv-26
(言い訳にもならないです)
見た目はシェルティーより大きくてハスキーより毛が柔らかい感じでしたv-10
大きいのにとっても大人しくて、関心しましたv-218
2泊3日いて、1度も吠えた声は聞きませんでしたv-218
2008/08/20(Wed) 16:12 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
