s-yokujitsuhataikenndaibu.jpg
翌日は城ヶ崎 Indiesで体験ダイブ
3h 2ダイブ
は耳抜きが全く出来なくて・・・
リタイヤしようかと思うほど苦戦しましたが、優しいスタッフの方々に指導して頂き
なんとか2ダイブ楽しむことができました

s-daibinnguuuuuu.jpg
4人体験ダイブに3人のスタッフ~
が付いてくれて、安心して初ダイビングを体験できました
海の中はすごかった
タマイタイソギンチャクが沢山いて、フィンで傷を付けないように気になっちゃって・・・
手も付けないほど沢山で・・・クマノミも見れたし、
カサゴやスズメシリーズやハゼシリーズとにかく大満足でした

s-guricyanomutennkasofuto.jpg
犬はトリミング+預かりをしてもらっているので・・・
グリチャの粉を混ぜて食べる無添加ソフトクリームを食べたり・・・

s-tsuribashi.jpg
城ヶ崎海岸の吊り橋を渡りに行ったり・・・
伊豆ガラス工芸美術館などを見学して帰りました
スポンサーサイト
テーマ:ダイビング
ジャンル:スポーツ
コメント
顔出しだあ~v-344と思ったら
スタッフさんでしたね(^^;

ダイビングも経験しちゃうなんて
ビークーさんは学生時代、体育5だったでしょう~!!!
バイクも乗れてスポーツウーマンでカッコイイですね!
私も昔はバスケをしたりテニスをしたりしましたが
今ではもう~重いからだが動きませんよ(笑)
2008/08/20(Wed) 16:07 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
体育は得意でしたv-91
でも小学生の頃は徒競走ビリv-406なんてこともありましたよv-408
カンナ号さんはバスケとテニスですか~v-443e-45
高校の授業でしかやったことがない分野ですe-271
v-209はバレーボールと水泳・陸上をやっていましたv-446
2008/08/20(Wed) 16:19 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
