s-nenenhayakunageteyooooo.jpg
ねぇねぇ~早くボール投げてよぉ~

s-bo-ruwokuwaeruyouninattayo]
のみ込みの早いクスは何回か教えただけでくわえるようになりました
っが隣のビズは『もってこい』の掛け声に
『なになに

s-yoshiiiii.jpg
よしクー持っておいで

s-ichiyouoikaketarishiteru.jpg
ちなみにチェリーは気が向くと一応クスの後を追いかけたりもしている

s-kusugagannbarunakka.jpg
・・・がクスが頑張って持って戻る後ろをチェリーが気ままに駆け抜けていく

s-mattemattekimoshiwarui.jpg
あまりに夢中で教えていたら、クスが気持ち悪い
っと草をバクバク食べるように・・・

s-cyottokyuukeishiyoukane.jpg
よーし
ちょっと休憩しようかね
ってそーとー疲れた様子で隣にやってきました

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
