s-watashihadaredesyouka.jpg
この暑さの中・・・
寝ているの足の隙間から・・・
マズル

s-ashinosukimakaraaaa.jpg
ちなみにタオルケットを破るのはクスとビズ
引っ張りっこで破いてしまった小さな穴にチェリーが毎夜顔を出し・・・
『抜けなーい』っと前にも後ろにも顔が抜けなくなり
どんどん首がつまっていくのに何も言わないチェリ子に気づき・・・
寝ぼけているは力も入らず、ハサミでチョキン

s-ocyerikokaowonozokasete.jpg
または得意の寝つきの良さでそく寝
またなんかタオルケットを動かすとチェリ子が一緒に動く感覚に目を覚まし
首がはまっているのを発見し
それを繰り返していくうちに穴がどんどん大きくなっています
しかも多数の穴・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
v-535このしぐさ大好きです。可愛くて何回もみてしまいます。v-347
2008/08/22(Fri) 23:28 | URL | コンティー | 【編集
コンティー
今度、ビズ・クス・チェリーみんなのマズル出しv-212
を載せますねv-392
初めて見た時は、笑ったし、苦しそうな時は慌てたけど・・・
今では、『はいはい』みたいな感じですv-408
2008/08/23(Sat) 13:38 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
v-425楽しみにしていますね~v-286

2008/08/26(Tue) 08:49 | URL | コンティー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
