s-miduraiyoneeee.jpg
分かりづらいと思いますが・・・
現在2階でお留守番をさせている時の状態です
ファンと扇風機を使用しています。

s-atsuikarabatetetiru.jpg
アイスノンでっかい判とステンの板、そして万が一寒くなった時のためにタオル
チェリーはクルクル回ってタオルから出た繊維に足が絡まり足がちぎれそうになっていた
ことがあるので・・・オーガニックマット
っとセッティングをしているのですが・・・

s-shitahakimochieenaaa.jpg
お留守番を終え、1階に連れてくると・・・
海水魚の為にクーラーがついていて、部屋が常に涼しいので・・・
この部屋は快適だワンっとすぐに寝てしまいます

s-ku-tocherikonmomochironndesu.jpg
寝るのが大好きなこの二人も当然

やっぱり暑くてバテテいるのかなぁ・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
海水魚さんは暑いとダウンしちゃうんですね~!
3ワンちゃんも1階で留守番したいでしょうね~(笑)

うちも24時間クーラーがついています。
私が殆ど家にいるからですけどネ(笑)

たまの仕事も夕方からなので誰かが家に帰ってきている・・・
留守番が出来ないワンコにしてしまいました~(><)
将来子供が巣立ったら
本当にどこにも行けなくなってしまうかも・・・です(汗)

2008/08/10(Sun) 00:31 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
留守番ができているかは・・・微妙ですけど・・・v-408
お留守番の時だけオヤツがもらえるのでv-219
チェリーのオムツを出すと、留守番v-160オヤツv-315
っとインプットされていて、三人は大興奮ですv-356
下の部屋だとサークルを毎日3個組み立てては分解
しないと生活が出来ないので・・・v-393
やっぱりクーラー購入かしら・・・v-390
2008/08/11(Mon) 09:36 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
