s-saikoussu.jpg
先日、あまりの肩こりのひどさに偏頭痛がひどくなり・・・
仕事の後、アロマオイルマッサージに行ってきました
っが毎日行けるものでもないし、マッサージチェアーを買うほど
広い家ではないし・・・高価な物だし・・・
すると・・・
がこのセットを買って来てくれました

s-medikarufuttobasu.jpg
立ち仕事で足が痛い
っと毎日に足揉みをさせていた時には・・・
この装置を買って来てくれたので

これからは自宅でなんとかできそうです
ってビークーチェリーがなかなかね・・・


s-だるとれっくす
ちなみにこれは履いていると足の疲れが取れるんだって
おまけに冷え性にも良いらしいよっとが買って来てくれたんだけど・・・
痛いのなんのって・・・
履いているだけでにわか痛いのに、歩いたりした時には・・・
数分しか履けないですが・・・
は全く痛くないと足踏みまで出来ていました
しゃどっか悪いんだね
スポンサーサイト
テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
i-91こうゆう感じのサンダル、いいですよ~

初めは痛いですが、脱いだ後足が軽くなり楽になります。v-218

2008/08/11(Mon) 13:37 | URL | コンティー | 【編集
やっぱり優しいよねぇ~○○ちゃん
なかなかそんなに気のきく男性いないからぁ…(特に私の周りには)
羨ましい限りです
しかし、足は本当にムクみますね~
私もたまに痛すぎて気になって、寝付けない時あります

今時期は冷房がキツいね


もうすぐお互い連休だし頑張りましょ~
2008/08/11(Mon) 19:35 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
コンティー
これは靴下なんだけど、健康サンダルを履きすぎていわゆる血マメみたいな感じが足の裏に沢山できて、病院行ったv-219
ってお客様がいたから、やりすぎはなんでも注意ですよv-408


まっきぃ
そんなことないってv-423
v-209が優しいからv-415なんて誰も信じてはくれないねv-410
足が痛くて寝れない時あるよね~v-406
爽快シートとかサロンパスとかめっちゃ貼ったりしても、痛くて寝付けないの・・・v-393
立ち仕事はそれが辛いやねv-217
2008/08/12(Tue) 22:03 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
