s-ku-ganeteoiruto.jpg
クスがケージで寝ていると・・・
チェリ子がやってきた

s-nanndayoatuinaaaaa.jpg
なんだチェリ子か・・・
ビックリして飛び起きたクス
一生懸命クスにくっついて寝位置を作っているチェリーですが・・・

s-eltsultsutlst.jpg
えっ

s-isunoyokonikitenteta.jpg
そーとー眠いクスは、ゆっくり寝たいのでしょう
珍しくチェリーの元を離れて寝てしまいました

s-ne-watshinannkawariuikotoshita.jpg
ねー私・・・なんか悪いことした
っと見つめるチェリー
『くーちゃん一人で寝たいんだって』

s-yokomeniminagaratomadoinagara.jpg
クスの寝ている所を横目で見つつ・・・
戸惑いながら・・・

s-akirametenatemita.jpg
あきらめて一人で寝るチェリー
なんかいつもより小さく見えるチェリー

s-nemuinagaramoikuewomiteiru.jpg
そしてすっごく眠いのにその様子をしっかり見ているビズ
どんな思いで見ていたのでしょう・・・

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
チェリーちゃん、ショックだったのかなぁ?
とてもがっかり&寂しそうな顔ですね。
でも、こーんなに暑いもん。くっつかれると暑いんでしょうね、犬だって。
ウチもつぶはくっついいて来ないけど、なぜかテンはべったりくっついて
朝まで寝ます。あまりの暑さで目が覚めちゃいます。あ、ちょっとクスちゃんの
気持ちが分かったような。。。
2008/08/07(Thu) 21:53 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
チェリーはだぶん寂しく思ったかもしれませんが、
何事も経験ですv-408
そして少しビズの気持ちが分かってあげれたら
三人で仲良くできるのでは・・・v-433
それにしてもつぶちゃんが添い寝してくれたら
さぞかし安心感をもって寝れるのでしょうね・・・v-10
2008/08/08(Fri) 19:53 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
