s-kutsushitagettodayooo.jpg
今日のビーちゃん
靴下ゲット


s-sorehaiteikunndatesa.jpg
ビーちゃんそれが履いていくんだってさ

s-horabetsunakutsushitadedouda.jpg
片足履いて立っているの為にビズから靴下を奪い
いじけてるので別な靴下を与えてあげたのですが・・・
『なに これ』みたいな顔され・・・

s-nannkachigauna.jpg
何か違う・・・っと観察中

s-kore.jpg
これ・・・
s-iya.jpg
いやっ

s-hipparikkoshiteageriu.jpg
ってな訳で・・・
いじけ虫ビズの為に出勤前から引っ張りっこをしてあげる

s-naniyoridaisukinahiopparikko.jpg
ほらほらいつまでも遊んでると遅刻しちゃいますよ~
続きは後でとやろうよ
っと言うに・・・
横目でちらっと確認

s-omaetojyatsumaranaikarana.jpg
・・・いやいや俺はだまされないぞ
 はブログをやり始め・・・絶対遊んでくれないんだから
っととの引っ張りっこがヒートアップ
逆に火に油を注いだなのでした・・・
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
下から3枚目のビズ君にやられました~v-238
まん丸な目と必死な様子が可愛すぎでしょう~!!!!
v-209さんに騙されないあたりが素晴らしい(笑)

靴下を両手で押さえて覗き込む姿もホントに可愛いよね~♪
2008/08/06(Wed) 14:18 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
ぷっくりした口元がパピヨンの可愛らしさ
でもありますよねv-10
v-209あまり遊んであげないので・・・
ダックスチームにはちょいちょい人気がある
のですが・・・v-433
遊び好きのビズには不人気なんです・・・e-268
2008/08/06(Wed) 17:10 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
