s-daigyakutennwoneratte.jpg
実は先日の12時間耐久レース
最後のドライバー交代で大逆転をねらって・・・

s-saigoni.jpg
最後に時間調整をしました
4位優勝へ夢をかけて・・・

s-kekkahaaaaaaaa.jpg
結果は・・・
優勝こそ逃しましたが、大健闘の2位
140台走った中で2位です

s-konotokisudenihachiji.jpg
朝3時から集合して8時20時の12時間
お疲れ様でしたぁ~

さぁ~これから表彰式とお片づけ・・・

s-syokujikai.jpg
ってなことで先日は遅くなったので、昨日改めて食事会を開いて頂きました

s-hajimetemitafinnga-bo-ru.jpg
初めて見たフィンガーボール
本当にあやうく飲んじゃうよね

s-fukahiresu-pu.jpg
シャンパンファイトが出来なかったので
っとF1で使うのと同じシャンパンを用意してもらったという粋なはからいの伊藤さん
まずは乾杯(騒ぎすぎて写真撮るのを忘れました)
そしてフカヒレと蟹ミソのスープ

s-20nennmonodesu.jpg
しこたま飲んで食べて
最後は20年ものの紹興酒でしめでした

2度と行けないかもしれないお店でのフルコース
菅原ぶんたさんがいらしていて・・・伊藤さんの世界に7台しかない車を見て
『良い車だ』っと言って帰ったのだと支配人さんがおっしゃっていましたぁ~
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(Fri) 10:59 |  |  | 【編集
おめでとうございます~v-424
凄いですね~!カッコイイですね~!!

私もフィンガーボール初めて見ましたよ(笑)
噂では聞いていたけど・・・・(^^

文太さんが登場とはビックリ!!(大物芸能人)
私が偶然に見るのは
よしもとの芸人さんだけだわ~(><)
2008/08/01(Fri) 16:03 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
v-209は文太さんを見たわけではないんですけどねv-410
本当に良い社長と知り合いになれて
沢山の経験と見たこと無い車やお店に連れて行ってもらって・・・
感謝v-435感謝v-344なんですよv-410
2008/08/01(Fri) 16:50 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
