s-ohanamikke.jpg
大好きなお花みっけ

s-bimyounahagotaegatamarannnoyonn.jpg
この歯ごたえたまら~ん

s-gokuraku-----.jpg
極楽~

s-areohananimucyuudawa.jpg
あっくーちゃん何かに夢中じゃない

s-haigokarachikayotteubaccyae.jpg
くーちゃんの背後から・・・チェリーが奪いに行ってます

s-mochironnassarifunndatsudekimasu.jpg
勿論チェリーに優しいクスは・・・
あっさり渡しちゃいます
でも、返してほしくてチェリーの後ろをウロウロウロウロ

s-do-seasobanainndaro.jpg
どーせ遊ばないんだろ~っとつきまとうクス

s-anntatachinaniyattennmnotyo.jpg
ねーねーあんたたち何グルグルやってんの
っとビズはひたすら見守る

s-nanigadsonnnanitanoshiinokana.jpg
何がそんなに楽しいのかしら

s-kusugahanareru.jpg
おっクスがあきらめて離れてった

s-cherikiokidukanaito.jpg
チェリ子くーちゃん居なくなってるよ~
えっ

s-yabaido-shiyou.jpg
やばいこれどーしよう・・・

s-do-shitarattekaeshiteoide.jpg
困って焦ってどーしたら良いか聞きにきたので
返しておいでと教えてあげると・・・
また急いで戻るチェリー

s-kaesanakya.jpg
返さなきゃっと焦ってるチェリーを
大丈夫かっと見守るビズ

s-anokorekaesuyo.jpg
あの・・・これ・・・
さっと置いて『ごめんなさい』と背中を向けるチェリー

s-hitorihannseisurunannte.jpg
クスは全然気にしていないのに・・・
一人反省し、落ち込むチェリーなのでした・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
クスちゃんの お花ゲットした後の 喜びの反り返りポーズ とても可愛い♪
ワンちゃん同士が遠慮したり取ったり喧嘩したりしているのも 見てて羨ましいです

ビスちゃんは やっぱり見て観察してるんだけど 入り込めない感じですね
ほのぼのと 拝見してましたv-410
2008/07/25(Fri) 17:18 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ホリヌキマントさん
ビズは遊びでならチョロっと入れるんですけど・・・
なにせこのお花のオモチャv-252音が鳴るv-80
んですv-160ビズは音が鳴る物が苦手・・・v-40
余計に入れないんですv-408
2008/07/25(Fri) 19:00 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
