s-meronnwoitadakimashhtia.jpg
後輩の実家が農家
米や野菜、そしてメロンまでも作っていて、送ってくる
っというので、『送って~』『送って~』っと言っていたら
送ってくれた
それも実家に電話して・・・
それもこんなに沢山
そして3種類も・・・
まことにすいまめ~ん

s-birennsu.jpg
まずは食べごろです
っと書いてあったビレンス
せっかくなので、1/2づつ 大人喰い

s-mazuhakusuni.jpg
あまりの美味しさの衝撃に驚きました
メロンはやっぱり夕張でしょうって思っていましたが、まんまと覆されました
そこでビズ・クス・チェリーに一口づつおすそわけ
って秒殺すぎて写ってないね・・・

s-dehamouikkai.jpg
しょうがないからもう一回
って3人して秒殺すぎて、メロンが欠片も写ってなくて、まるであげてないようだわっ
匂いだけみたいな光景ですよね
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
うちも父親の田舎が北海道なので、つい最近親戚が送ってくれ、メロンパーティーしてました
一緒のタイミングですね
さすがに1/4で食べていきましたけどぉ~笑。
メロンってなんであんなに美味しいんでしょうね 今度『大人食い』真似てみようかしら~

2008/07/18(Fri) 23:22 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
まっきぃ
大人喰いv-271はそーとーお腹がいっぱいになりますので、やっぱり1/4とかに切って・・・余裕があれば次を食べるv-218が正解ですv-218
メロン美味しいですよね~v-344
2008/07/19(Sat) 21:44 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
