s-oiimonohakkennda.jpg

お~良い物ゲットしちゃった
怖いに見つからないように・・・
あれっうまく手の下に入らないよ・・・

s-yoisyoyoisyo.jpg

よいしょよいしょ

s-yabe-.jpg

やばいっ見つかった

s-umaikotonigenakya.jpg

どー出てくるかなぁ・・・
うまいこと逃げないとなぁ・・・

s-yabeoitsumerareteru.jpg

あれ俺追い詰められそうな所にきちゃったなぁ・・・・

s-ne-ene-oishii.jpg

ねーねーそれ美味しいのっとチェリーがソファーのしたから聞いてみると・・・

s-innkunonioidasurukedosa.jpg

えっ俺はいつも追いかけっこが楽しいだけだからさぁ・・・
美味しいかって・・・
なんか臭いはするけど・・・旨そうじゃないと思うなぁ・・・

s-are.jpg

あれ
ふと気づいたら俺、追いかけられてないじゃん

s-cyottojittoshiteroyo.jpg

そうだ
じゃぁ~こうやって・・・
両手そろえてちょっと隙をみせてやろうかな・・・
取られそうになったら・・・えっとこうやってくわえて・・・・・

s-bi-----------mu.jpg

あれ・・・おかしいなぁ・・・
じゃぁ~今度はウルウルビーム

s-ne-teba---.jpg

もしも~し
ちょっと~

s-sukidarakedaze.jpg

じゃぁ~これならどうだ
ほらほら後ろ向いてあげるからさぁ~

s-daisa-bisu.jpg

も~特別だよ
これだけ近づいたんだからどーだ

s-tsumannnakunacchattayo.jpg

俺、くわえて逃げちゃうよ
って全然楽しくないよ・・・

結局この後ボールペンを放棄してトボトボ歩いて去っていくビズでした・・・

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ウルウルビームにやられましたよ~v-238
なんちゅう期待に満ちた顔してるの~(^^

構って欲しいのよね~!
相手して欲しいのよね~!
でも、相手されないと興味がなくなるのよね~(笑)
うちと同じですよ~~~~!!
2008/07/15(Tue) 23:54 | URL | カンナ号 | 【編集
ビズちゃんって頭がいいわ~。人間と駆け引き楽しんでるんですね!
ほんと、表情豊かだし、またビスクスさんのセリフが合ってる、ぴったり!
最後は放棄なのね~。確かに、最後の写真は無念の表情だ!
2008/07/16(Wed) 02:10 | URL | まっちゃん | 【編集
あははっ~、ビス君、ボールペンGETしたようですね。しっかり確保しているみたで。笑
ウチのチビ達ですと、ソッコウばらばらにされてしまいますので、うかうかしていられません~。・・・何度か経験ありです。笑

犬柄のカバーいいですね。ボストンテリアっぽい仔もいますね。何種類くらいいるのでしょう?
2008/07/16(Wed) 19:34 | URL | ボストンブル | 【編集
カンナ号さん
パピヨンはうるうるビームが得意ですよねv-10
それにやられちゃって甘やかしたので、今こんなに世話がやけるのでしょうね・・・v-406
かまってv-356かまってv-356がすごくて・・・やっぱりビズのパートナーを・・・v-440ですかねv-415


まっちゃん
頭が良いというと聞こえが良いですが、ずるがしこいんですv-394
いつもわざと怒られることをして、注目を集めたがるんですv-406
クスとチェリーが常にべったりと張り付いてくるので、何かしないと
かまってもらえないv-404
っとインプットでもされてしまったのでしょうか・・・v-394


ボストンブルさん
丘の上でも、クスに奪われたら秒殺ですv-26
ビズは毎回追いかけっこが楽しみなだけで、破壊するほどではありませんv-408
単純に、そしゃく力が弱いので破壊出来ないだけかもしれませんが・・・v-406
ちなみにチェリーは全くそのようなことには関与しないタイプですv-528
犬柄・・・何種類いましたかね・・・v-433
今は洗濯機の中なので、次回見ておきますv-410
2008/07/17(Thu) 21:31 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
ご無沙汰してますv-10
ビーちゃんの「ウルウルビーム」私はやられましたe-266
思わずパソコンの前で手をたたいて喜んでしまいましたe-265
ビーちゃんの表情を見ていると楽しくて楽しくてe-272

写真と文章がピッタリで、ビーちゃんのかわいらしい気持ちが伝わってきますe-415

来週、お店の方に行くのでもし、時間が合ったらランチしてくださいe-420
またメールしますねe-267
2008/07/19(Sat) 20:04 | URL | なつこ | 【編集
なつこさん
ビズを可愛がってくれるなっちゃんに生ビームを見て欲しいですv-10
ところで来週いらっしゃるんですねv-433
私が休みの日じゃないと良いなぁ・・・v-421
勿論ランチご一緒しますぅv-271
2008/07/19(Sat) 21:53 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
