s-ufokorenaniania.jpg

チェリ子は新しいおもちゃとかには興味を示さないのですが、
クスが遊んでいるおもちゃにはとっても興味津々
クスがほどほど遊んだ頃に横取りしに行きます
もちろんクスは優しいので『えっ』って顔をしながらもチェリ子を見送る
今日は骨
食べちゃっても大丈夫なおもちゃの骨です

s-mugamucyuuhaiidkedone.jpg

何これ
なんか楽しいこの触感

s-kusunikirawarechaukamotoyo.jpg

 チェリ子そんなにくーちゃんのおもちゃを横取りばかりしていると・・・
   くーちゃんに嫌われちゃいますよ
 わたし・・・くーちゃんが楽しいことやってみたいよ・・・
   悪気ないよ・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
チェリーちゃんは、クスちゃんが大好きなんだ~
あ、憧れてるのかもしれませんねー。カッコいいお兄様~とか。
そうそう、悪気はないのよね。
なんかウチのテン、最近マズルが長いので、ちょっとチェリちゃんと
似てません?
2008/07/12(Sat) 23:02 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
そうかもしれませんねv-219
なんでもクスのマネをするし、クスが遊んだおもちゃ以外は全く興味を示しませんから・・・v-390

テンちゃんとチェリーを似てると言ってくださるなんてありがとうございますv-415
つぶちゃんにガァーっとやっている顔はビズの怒っている時の顔にも似ていると勝手に思っていましたv-433
色の感じや雰囲気はやっぱりチェリーですねv-344
2008/07/14(Mon) 22:37 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
