s-sakaimegawakaranaikara.jpg

境目が分からないほどくっついて寝ていますが・・・
今日は頭とお尻がお尻と頭がくっついて寄り添い寝ています
この暑さのなか、クスとチェリーには関係ないのでしょうか・・・

s-udenonakadeoyasumidayo.jpg

クスとチェリーがぐっすり寝ているので、ビズを呼んで抱っこしてあげました
ビズはクスが寝ている時しか甘えられないので、抱っこした途端に腕に頭をうずめておやすみです

s-konnnanihayakuneteshimautooo.jpg

の目線的にはこんな感じなんですが・・・
こんなに早く寝てしまうと・・・今日の朝ご飯は夜中の2時頃かな・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
クス君とチェリーちゃんは本当に仲良しv-238
嬉しい事ですよね!これだけ仲良しなのも(^^〃

ビズ君はママさんの腕でスヤスヤ。。。。。
この季節は抱くのも暑いけど可愛いから許せちゃう(笑)

ビズ君の彼女の件はどうなりましたか(笑)
密かに待っている私ですv-238

PS・・・・さくらんぼの種は取りますよ~♪
2008/07/08(Tue) 00:05 | URL | カンナ号 | 【編集
うひょ!互い違いに寝てるんですね~。ぱっと見わからなかった!
ほんと、ぴっちりくっついてますね。
控えめなビズちゃん、甘えられてよかったですね。

下のね、シュリンプの!ちがうのちがうの!わかりづらいというか、
じーっと見てたら見えたからおもしろかったんですよ~
2008/07/08(Tue) 00:18 | URL | まっちゃん | 【編集
カンナ号さん
ビズの彼女ですよね・・・v-408
4匹かぁ・・・自信がないですね・・・v-393
朝、玄関の前にメスのパピヨンが座っていたら間違いなく飼うんですけどね・・・v-415
いっそダックスチームとパピヨンチームが出来上がった方が楽かしらv-433っと思ってみたりもするんですけどね・・・。
災害とかあったら、連れて逃げるの大変じゃないですかv-356って3匹も4匹もそこは変わらないっぽいですけどねv-408
2008/07/08(Tue) 00:21 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
まっちゃん
クスとチェリーが仲が良いのは嬉しいのですが、クスは独占欲も強いのでビズが可哀想なことがしばしば・・・v-404
ビズがチェリーにちょっかいを出そうものなら飛んで行ってダメダメv-217しますし、ビズをクスの目の前で抱っこしようものなら・・・ずるいずるいv-412っと抗議ですv-399
なのにチェリーを抱っこしても見つめているだけですv-433
ビズにのみ向けられる感情のようです・・・v-409
2008/07/08(Tue) 00:33 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
クスくんとチェリーちゃん、仲良しなんですね~^^
可愛い♡
一瞬ほんとに境目がわかりませんでした(笑)

ビズくんはママに抱っこされて幸せ~な睡眠時間だ♡
ママぁと言いたげな格好ですね^^
2008/07/08(Tue) 15:05 | URL | みどり | 【編集
みどりさん
まだクスにトリミングした時のリボンが付いているので、なんとなくクスが発見できてv-157その横になんとなく膨らみがあるv-433あ~それがチェリーねv-415
みたいな感じですよねv-408
ビズは4歳にしてやっと抱っこを嫌がらなくなりましたv-356
2008/07/11(Fri) 09:21 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
