s-buru-uuuuu.jpg

以前も紹介したビーシュリンプ
熱帯魚と共に飼育をしている水槽では、ブルーのビーシュリンプが繁殖中
phの問題で色が変わるのだろうと思う
レッド・ホワイト・クリスタルは有名だから、ブルーは珍しいと思っていましたが、実は結構いるらしい
考えてみたら当たり前ですよね丘の上だけで、こんなに繁殖するものが、世の中に希少な物なら高値で取り引き・・・・・じゃなくてなんだかすごい発見ですもんね

s-nakanakakireidesyonnn.jpg

なかなか綺麗なブルーでしょ

s-chiisainohachigyodasu.jpg

こちらはメダカと飼育をしている水槽で生まれたビーシュリンプの赤ちゃんたち

s-daikoubutsubakudann.jpg

これが大人のビーシュピンプ
スポンサーサイト
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
赤ちゃん、ちっちゃい!すっごく目をこらして見てしまった(笑)
でも、こんなにちっちゃいのに色は大人と同じなんですね。
すごいなー、魚だけでなく、エビ、シュリンプ?まで!水族館みたい!
2008/07/06(Sun) 03:16 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
分かりづらいですよねv-394
写真の編集とか分からないんですよ・・・v-408
ペイントとか出来たらもっと伝わるとは思っているんですけどね・・・v-390勉強しますv-91

水族館働いてみたい職種でしたv-354
以前友達の子供が遊びに来て、ぼそっと『こんなに動物集めて何がやりたいのv-361』って言われたことがありますv-408
2008/07/07(Mon) 23:15 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
