s-コピー ~ DSC00450

今日はクスの4歳の誕生日

s-konnnanichiisaitokimoattano.jpg

の足の間にビズとクスがまだすっぽり入る時もあったなぁ・・・

s-atamagaomoitokimo.jpg

まだマズルも短く、頭ばかりが重くて体が出来ていないときも・・・

s-onajikurainoomosanokorokaana.jpg

まだビズとそんなに重さの違いもなく、両手で2匹を軽々と持てた頃

s-tonikakuyokunerru.jpg

むかしからとにかくよく寝る子でした

s-nanndayooo.jpg

お散歩でも全く引きもなく、良い子満点の頃

s-hajimetenotaikenn.jpg

初めて行ったドッグランで、初めての体験をいくつもするクス

s-hajimetenopu-rudatte.jpg

初めてのプールだってへっちゃら
ってボールをくわえるのと、初めて泳ぐのとで、必死の形相ですけどね・・・

s-ku-chann.jpg

いつまでも元気で良い子でいてくださいね
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
クスちゃんお誕生日おめでとうございまっす!あはは、火、噴いてる!
写真、本当にどれもかわいいですね。いろんなこと経験して
育って来たんだなぁ、クスちゃん。水も怖くないんだな~。
2枚目の、向こうに見えるビズちゃんもちっちゃい!
子犬が2匹って、大変そうだけど可愛かったでしょうねー。
2008/07/02(Wed) 11:05 | URL | まっちゃん | 【編集
クスちゃんお誕生日おめでとうございます
小さい頃の感じも、うちのサスケにソックリです

サスケは、3ヶ月くらいの時はネズミみたいに小さくて、夜泣きしたり大変だったのを思い出します
クスちゃんも小さい時は、特に甘えん坊だったんでしょうね

↓カート
楽しかったみたいで良かったですね~♪
疲れた体に養命酒で癒しを~
2008/07/02(Wed) 15:03 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
火噴いてるーー
凄い、火を噴く犬なんて・・・初めて見ましたーv-16
呑みすぎたーv-275
2008/07/02(Wed) 23:41 | URL | まっちゃん | 【編集
クス君お誕生日おめでとう~!!!!
うちと1日違いなのも嬉しいわ~(^^むふふ。

小さいクス君可愛いね~v-238
膝の間で2ワンの写真がなんとも言えず赤ちゃんだわ♪

これからも名前の通りクスクス。。。違う!「スクスク」育ってね!
2008/07/03(Thu) 20:53 | URL | カンナ号 | 【編集
まっちゃん
ありがとうございますv-410
ビズに気づいていただけましたかv-433
仔犬が2匹は大変でしたね・・・特にビズがe-74・・・っていうよりほとんどビズに・・・e-1
クスが大人しい子で、来たときから粗相もなく、無駄吠えもなく、ビズに耳を引っ張られてズルズル引きずられてもイヤイヤって耳を押さえる程度でしたからv-408
今も昔もまったく対照的な2匹ですv-286e-74


まっきぃ
サスケちゃんは夜鳴きしたんですねv-433
クスは全く手のかからない子でしたv-410・・・っがその倍ビズが2時間ごとの夜鳴きで大変でしたv-394
ペット禁止のマンションで飼い始めたので、毎日ビクビクv-356結局2ヶ月で引越しましたv-408

カート・・・めっちゃ楽しかったですv-415
機会があったら是非行きましょうv-91


ジンジャーパパ まっちゃん
飲みすぎたぁーって何処で誰とそんなに飲んだくれちゃってるんですかぁv-433珍しいねv-307
たまには丘の上方向にも飲みに来てよv-307
って遠いかv-392


カンナ号さん
1日違いですかv-10なんか親近感を覚えますねv-300
赤ちゃんの頃が、大変だけど可愛いですよねv-10
あっという間に過ぎていってしまいますけどねv-392

カンナ号さんのお言葉をいただきv-344スクスク育ってもらいたいものですv-415
って5㎏あるから十分かしらv-356
2008/07/04(Fri) 09:39 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
初めまして!
コメントありがとうございました^^
私も遊びに来ちゃいました。

クスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
クスちゃんすごく綺麗なブラッククリームですね^^
今も可愛いけれど、小さい頃も可愛いなぁ。
一緒に写っているビズちゃんも可愛い!
2人は一緒に育ったのですね^^
2人ともこれからも健康で元気でいてください。

また遊びに来ます♪
2008/07/04(Fri) 16:26 | URL | みどり | 【編集
みどりさん
丘の上には3匹のマイペース犬がおりますので、これからもよろしくですv-435
誕生日には出てこなかったチェリーもカニンヘンダックスのブラックタンですのでダックス2匹のみどりさんと同じですv-410
仔犬のころって特別な可愛さですよねv-10
2008/07/05(Sat) 09:31 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
