s-hisashiburiniwarattanenn.jpg

久しぶりに綺麗になって喜んでいる
・・・のではなくて

s-cherikogahitoritoiukotoha.jpg

じゃ~ん
チェリ子が一人で寝ているんです

s-issyoniomizuwononndari.jpg

っということで・・・
クスと一緒にお水を飲んだり・・・

s-daisukinaokaowoperoprero.jpg

大好きなクスのお顔をペロペロ
ビズにとって至福の時を過ごしたのです

ちなみにビズとチェリーは仲が悪いわけではないのですが、ビズは基本的に遠慮してしまうタイプなので、仲間に入るというよりは、見てるタイプでして・・・
誰も居ないと、膝に乗ってきて寝たりするのですが、クスやチェリーが居ると呼んでも全く近くに来れず・・・・・遠~くで鳴いているタイプなんです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
嬉しそうなビズ君み~つけたv-238
なんて幸せそうなお顔。。。。(^^

ビズ君は控えめなんですね・・・・
余計に切ないですよね~。。。。

ああ~!ビズ君、おばちゃんは君にメロメロだよv-344
2008/06/27(Fri) 20:14 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
ありがとうございます!!!
ルーク君やレイアちゃんと遊んでもらえたらどんなに喜ぶ顔をするだろうv-10っと思いますv-344
ビズはほんとクスが大好きで、小さい頃クスを叱ると、やめてv-222やめてv-222っと間に入ってくるのは当たり前v-4331日中クスの顔・肉球・耳や目v-416を舐めてはクスを追い掛け回していましたから・・・v-355
今は・・・v-406
2008/06/28(Sat) 09:30 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
ホントにビズちゃんが笑ってるように見えます
チェリコちゃんが寝てる隙に、クスちゃんの顔舐めたり、近づいて可愛いですね~

見た目はビズちゃんはワンパクそうなのに、控え目で、恋する女の子みたいに見えます

↓怪我大丈夫ですか
あまりに痛そうでビックリしました

あと、バイクのハンドルも大丈夫ですか
お2人共、早く良くなりますように
2008/06/28(Sat) 13:37 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
コメントありがとうございました。
熱帯魚とっても綺麗ですね。始められてからあまり期間が経っていないんですよね。スッゴイ素敵です。
淡水魚も飼育されているのですね~。でっかいヒメダカです。レッドビーに齧られませんか?

先住犬のビズ君の性格良く分かります。ウチのマックも長男的な性格でして、なんでも末っ子ジョーに譲ってしまいます。遠巻きに遠慮しながらですね。笑

お怪我は大丈夫ですか?
お体お大事になさってください。
2008/06/29(Sun) 00:12 | URL | ボストンブル | 【編集
まっきぃ
ほんとに体がv-236体も若くないないから治りが遅くてね・・・v-406
痛みもジワジワやってくるv-399
犬の為にも怪我には注意いたしますv-356

まっきぃに生ビズを見て欲しいよv-433ほんと女の子顔なんだよねv-415


ボストンブルさん
コメントありがとうございますv-410
すっごい丘の上の犬たちも書いて欲しいですv-354

もともと海水魚から始まり・・・淡水魚v-157熱帯魚v-229って増えてしまいましたv-408
いまや何をしたいんだv-433的な部屋になっています・・・v-408

マック君は遠慮しちゃうんですねv-433可哀想な可愛いような・・・v-392そんな気持ちになりませんかv-361v-363
2008/07/01(Tue) 12:47 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
