s-saikinnaookiniiri.jpg

ビズは毛が長いからか、とっても暑がりです
先日椅子を出してからは、全くと言って良いほどソファーには座らなくなりました
ソファーをクスとチェリーに占領されているからっという噂もありますが、最近は椅子の上が気持ち良いみたいです
でもこのちょっとうつむき加減なのは・・・

s-ko-iunowomisetsukerareteruton.jpg

ソファーに気持ち良さそうにシンクロダックスが寝ているからでしょうか・・・

s-do-nnnnn.jpg

この背中・・・・・暑いから伸びているのでしょうか
哀愁漂っている寂しそうな背中に見えるのはだけでしょうか・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
私にも哀愁が漂って見えますよ~(><)
それに引き換え
クス君とチェリーちゃんの幸せそうに寝てることv-344
仲良しなのはいいことですからね~(^^;
温かく見守る?ビズ君にレイアを貸し出しましょう~♪
んっ!・・・・いらないですね・・・・(苦笑)

ビズ君とクス君の仲良く遊ぶシーンはあるんですか?
是非是非見せてください~♪
2008/06/24(Tue) 22:56 | URL | カンナ号 | 【編集
カンナ号さん
是非レイアちゃんを貸していただきたいv-10
でもルーク君が可哀想ですね・・・v-388
ビズは犬が大好きで、誰にでも友好的ですv-344
ただ・・・遊び方を知らないので、遊んでもらえませんv-406

チェリーが丘の上に来てからは、クスとビズが一緒に遊ぶことはなくないりました・・・v-409
チェリーが怒るか、クスが怒るか・・・v-406
やっぱりパピを増やすしか・・・v-405v-356v-407
2008/06/27(Fri) 09:24 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
