s-bizumoyokogao.jpg

ビズは単独で・・・って言うと可哀想なので、独占で紹介です
まずはビズの横顔

s-bizunourururkougeki.jpg

ビズのおねだりウルウル攻撃

s-bizugomennnasaipo-zu.jpg

全く反省はしていないけど、いちよう怒られているので・・・ごめんなさいのポーズ

s-karetosoineyo.jpg

の太ももで寝るビズ

s-toriminnguofuro.jpg

お風呂で洗われて小さくなったビズ

s-0308.jpg

ドックランで自由を手にして駆け回るビズ
ちょ~喜びが顔から溢れている

s-kazewoukeru.jpg

車の窓から顔を出し、風をうけるビズ
あまりに大好きで、冬に窓から気持ち良さそうに風をうけてるビズがガタガタ震えだしたことがありました
寒くなっても止められないほど大好きなのです

ってきりなく載せてしまうので、この辺で
また次回もよろしくです
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
お風呂でのビズ君可愛い~!!
おねだりビズ君にもやられますv-238

昔実家でプードルを飼ってました。。。
姉の家にはシェルティーがいました(^^
皆可愛いんですが、表情の豊かさはパピヨンが一番な気がします♪
ダックスちゃんもいるビークー&チェリー家はどうですか(^^V
2008/06/23(Mon) 14:11 | URL | カンナ号 | 【編集
ひゃ~、ビズちゃん美人さん…って男の子ですね。でもとーってもキレイ!
私は2枚目の写真が好きだな~。
お風呂入ると別犬ですね。うちは短毛だからあんまり変化しないので新鮮です。
最後のビズちゃんもいいなぁ。大人っぽいわ。
2008/06/24(Tue) 01:48 | URL | まっちゃん | 【編集
ビーちゃん独占写真、思わず声を出して喜んでしまいました(^-^)/
横顔は、いったい何を見つめてるのかなぁ?と想像してしまいました☆
車の窓から顔を出してるビーちゃんは風をうけて気持ち良さそうですね。私も車の窓から景色を眺めるのが大好きです!運転は出来ないので助手席か後部座席ですが、気持ち良くて後部座席の時は眠くなる、あの瞬間が大好きです(^-^)
お風呂ビーちゃんは小さいですね!可愛いい♪
また帰ったらパソコンから見せて頂きます!

2008/06/24(Tue) 14:21 | URL | なつこ | 【編集
カンナ号さん
表情の豊かさはなんと言ってもパピヨンですかねe-74
日本犬が1番表情が乏しいとよく聞きますが、飼い主にとってはきっとどんな小さな表情も見逃さないでしょうねv-415

クスの怒る寸前の表情はすぐ分かりますが、笑ってるv-410とか悲しんでるv-406ってのはv-209の妄想と言われるくらい傍からみたら分かりませんv-219

以前MIXを飼っていましたが、その子もダックスレベルの表情でしたし、いままでいろんな犬と接していますが、パピヨンはほんとに表情が豊かだと思いますv-433


まっちゃん
そういえば、つぶテンちゃんは二人とも短毛ですねv-286
パピヨンは毛が長いので、とっても変化しますv-354
ダックスはロングヘアーですが、そんなに変わらないですv-286
ビズはなんとなくニューハーフv-513という感じの女顔で、クスはオカマちゃんって感じのおっさん顔なんですv-408
チェリーは普通に女の子って感じですかねv-410


なっちゃん
なっちゃんは、ビズの顔が可愛いv-10って前から言ってくれるから、ウルウルビームをされたら大変ですよv-415
一瞬持って帰ろうかなぁv-433って錯覚を起こさせますからv-397実際には手がかかって大変なので、すぐに返品で戻ってくるのは言うまでもない感じです・・・v-408
2008/06/24(Tue) 15:08 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
