s-watashinotonaridenarufutari.jpg

ブログを書いてるの横で寝る二人

s-mochironngyakunihabizu.jpg

勿論、逆隣にはビズが単独でふて寝しています

s-watashigadokutokonnakannji.jpg

が退くとこんな感じ
なんかビズが不憫でならないなぁ・・・

s-isuwodashita.jpg

元々テーブルに付いていた椅子を出してみました
狭いので1人で模様替えをしながら・・・
冷蔵庫だって、テレビだって、1人で動かしちゃうんですから

s-docchinishitemo.jpg

ってどうしようが、ビズの単独ぶりは変わらず・・・・
『もう・・・ほっといてよ』って顔のビズ
しょうがないね・・・
ダックスチームは強烈なパワーと結束力ができちゃったからね・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ダックスチームはホントに仲良しなんですね~
本人達も犬の種類が一緒なのがわかるのかなぁ~
『僕たち短足仲間だね』みたいな。笑
ビズちゃんは足長族だし~

もう一匹パピヨン飼ったら2グループに分かれるのかな…それも解らないですよねェ

↓あ睫毛に変化が出たら教えて下さい
わたしもゲッツしたいです
最近ジメジメでビューラーでしっかりクセをつけても、シュンと落ちてしまうしフサフサな睫毛になりた~い





2008/06/21(Sat) 14:46 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
ども!
いま、三匹いるんだー!?
一匹でも大変だから、三匹だと凄いでしょう?
あと、深海魚もいるしね・・・
2008/06/21(Sat) 23:09 | URL | まっちゃん | 【編集
ああ~ビズ君が切なく見える・・・(^^;
やっぱり同じ犬種が仲良くなるんですね~。

パピヨンもう1匹ってどうでしょう(笑)
大変だから・・・無理ですよね~(><)ん~ん
2匹から3匹ってお世話するのも凄く変わる気がするんですがどうですか??

↓の植物なんでしょう??
雑草じゃない気もしますよね~。。
もう少し様子を見たらお花が咲くかも~♪
2008/06/21(Sat) 23:57 | URL | カンナ号 | 【編集
↑上に同じ名前の方いらっしゃいますね。つぶてんのまっちゃんですよー。

クスちゃんは、目の方まで毛の色が薄い茶色、というか肌色っぽいのかな?
だから人間っぽく見えるんだー。いや、もう人間にしか見えませーん(笑)
最後のビズちゃんの顔、眉間にしわがよってそう。この前のナベアツ写真といい
表情豊かですね~。
2008/06/22(Sun) 02:30 | URL | まっちゃん | 【編集
まっきぃさん
目指す4匹目はパピヨンでv-8
2匹も3匹も一緒v-219って思ったけど、実際はえらい違いだったから・・・3匹も4匹も一緒v-218とは思えない感じですv-393
でもビズの為には遊び相手を探してあげたい感じですv-415

まつ毛ふっさふっさになったら楽しいですね~v-10


ジンジャーまっちゃん
今は3匹だよv-219
鈴鹿かどこかのサーキットでチェリー見なかったっけv-433
高尾の鳥山で偶然会った時はまだ2匹だった気がするしなぁ・・・v-361v-363
今年はのぶっちゃんとジェットをやる予定ですv-218
久々ジンジャーに会えるかなv-433


カンナ号さん
2匹v-1573匹は想像より大変でしたv-394
なにより重いけど両手で持てたのと、2本の手では足りなくなるのとでは何をするにも1人じゃバタバタv-356ですv-393
この際1回じゃ持てないついでv-433パピヨン増やしちゃいましょうか・・・・・v-415
って家も引っ越さなきゃだし仕事も増やさなきゃv-399
現実問題として厳しいですかね・・・v-406


まっちゃん
パピヨンは表情豊かですv-433
鳴き声も使い分けできるし、『ご飯だよ~』っとビズが朝一鳴く声は何かが違うらしく、それまで同じようにクンクン鳴いているビズの声には全く反応をしないクスとチェリーも、一斉に飛び起きますv-405
つぶテンちゃんに遊んでもらったら、少しは朝寝坊してくれる犬になるかしら・・・v-219


2008/06/22(Sun) 23:49 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
