s-daisuinaohanadeasonndeitanoni.jpg

ビズは大好きなトイレットペーパーの芯でクスは大好きな手前のピンクのお花で遊んでいたのですが・・・
ビズがトイレに行った隙にクスがビズの遊び物を・・・

s-tsumannnaitonaku.jpg

つまんないよぉ~っとビズがクンクン鳴いていると、チェリーがソファーから降りてきた
ビズを慰めに・・・

s-zuttoneratteitanndamonnne.jpg

いえいえ違います
チェリーはずーっとクスの遊んでいるお花を狙っていたのです

s-aresorebokunojya.jpg

お花の真ん中の黄色い部分が押すと鳴るので、お花を取られたことを察知したクス
ねぇねぇ・・・それ僕のお花だよね

s-machigainaiyona.jpg

あ・・・僕の大好きな黄色い所を・・・

s-umasoudanajyanakaktta.jpg

僕も咬みたい・・・
口がうずくよぉ~

s-futaridenaisyobanashi.jpg

クスが大好きなビズは何やら思いついたらしい
コソコソと、クスになにやら耳打ちを・・・

s-tanngannsyo.jpg

僕も一緒に頼んであげるから
ってことで、ビズクスが揃って嘆願書は書けないけど、お願いにやってきました
お花を返してください
チェリーはお姫様だから何も言えない二人・・・
丘の上は犬も人間も女性が強いのです
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
