s-ge-jigakonnnannni.jpg

今日が帰ると・・・
ビズが玄関に居たよっと・・・。
自称鑑識課のが帰るまで現状維持に努めたっと
2階に上がってみると・・・朝私が設置して行った形とは明らかに変化が・・・

s-dassoukeirohakook.jpg

脱走経路はこの右端の隙間

s-geiinnhakore.jpg

そしてクスの(左端の白い1番大きい)サークルが変形したのは、隣のチェリーのゲージにあるサルのおもちゃが欲しかったようで・・・
ぐいぐい引っ張ったのでしょうね・・・しかしサルの頭が抜けなかった・・・
その結果奥のビズの部屋を塞いでいたチェリーの部屋が動いてビズにとっては放流
何も壊れていないし、粗相もないし、まぁ~クスとチェリーにしてみたら1人だけフレーダムな感じで羨ましかったでしょうが、何事もなく良かった良かった
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あら、ビズちゃんラッキーでしたね~クスちゃんのおかげ?サルのお人形、笑った!
でも1人でお利口さんにしてられて偉かったね、ビズちゃん。

昨日の記事で、スプレーケースに挨拶してるクスちゃん、人間の女の子みたいだな~。
髪の毛つやつやだし。

あ、それから「まっちゃん」に「さん」つけなくていいですよぉ。よく考えたら(いや考えなくても)まぎらわしいHNでごめんなさい!
2008/06/16(Mon) 00:17 | URL | まっちゃん | 【編集
ではではまっちゃんでいかせて頂きますv-435
クスが女の子に見えたなんてありがたいお言葉ですv-406
男の子だからしょうがないのでしょうが・・・ビズは男の子にしては女の子顔なので、クスがおっさん顔に見えてなりませんv-399
リボンつけてもミスターレディー系だから・・・v-409

今日はサルおもちゃを、クスの部屋に入れて置きましたv-415
2008/06/17(Tue) 00:03 | URL | ビークー&チェリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
